このブログは「風見鶏」が、日々気づいたこと、思ったこと、したことを気ままに綴る日記です。2008年9月に旧ブログから引っ越しました。バックアップをご覧ください。

ゲストログインがうまくできないので、コメントを承認制にしました。スパムでないことを確認の上、公開します。判断はあくまで「風見鶏」の主観で行いますので、文句は受け付けません。(笑)承認が遅れることもままあると思いますが、あしからず・・・

システムトラブルのため、2015年以降のブログ画像が消失しました。鋭意、新しい物から順次復旧中です。たぶん、画像再編集には数年かかると思います。(苦笑)

なお、ここに書いていることは、あくまで個人的な思いであり、いかなる組織をも代表、代弁するものではありませんし、無関係ですので念のため。

郷に入れば・・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

郷に従え・・・・。ということで、当該地域にあわせた武器を調達。昨日からニセコはいい雪になっている・・・。

 

 

さて、実際に使ってみた感想。パウダーって楽しい・・・・(^^) 昨日までの板に比べると天地の差。まぁ、体力っちゅうか、体重のハンデはおいといても、この板だととりあえずパウダーに躊躇なく飛び込んでいけるからすごい。自分ではなにも考えずに、いきつけのショップにお任せで、半ば衝動買いした板なのだけど、こりゃいい買い物をしたかも。

昨日から本格的に雪が降り始めたゲレンデは、昨夜も積もって、ようやくニセコらしい感じになってきた。

 

 

そういえば、今日はクリスマスイブ・・・・。男3人で飲むしかないイブもまたよし・・・か。ニセコひらふ恒例のサンタも登場。キャンデーを配っていた。

 

 

さて、今日は午後からは気温も高め、天気は曇り・・・。山の上のほうは強風で、雪が飛ばされてしまうので、必ずしもいいコンディションではない。明日も暖かいそうなので、とりあえず休養かな・・・。明後日は大荒れになりそうな予報なので、リフトが止まらなければ根性入れて滑りにいくのだけど・・・。

 

 

さて、宿に戻って、一休みしてから温泉・・。今日は京極温泉まで・・・。帰りに明日の朝食などを買いだして帰ってきた。

 

 

さて、これから夕食・・・。そのあとは・・・まぁ、野郎3人なので飲むしかあるまいなぁ・・・。(^^;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kazamidori.jp/MT6/mt-tb.cgi/42

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、風見鶏が2008年12月24日 17:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「雪遊び中・・」です。

次の記事は「クリスマスは休息日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。