このブログは「風見鶏」が、日々気づいたこと、思ったこと、したことを気ままに綴る日記です。2008年9月に旧ブログから引っ越しました。バックアップをご覧ください。

ゲストログインがうまくできないので、コメントを承認制にしました。スパムでないことを確認の上、公開します。判断はあくまで「風見鶏」の主観で行いますので、文句は受け付けません。(笑)承認が遅れることもままあると思いますが、あしからず・・・

システムトラブルのため、2015年以降のブログ画像が消失しました。鋭意、新しい物から順次復旧中です。たぶん、画像再編集には数年かかると思います。(苦笑)

なお、ここに書いていることは、あくまで個人的な思いであり、いかなる組織をも代表、代弁するものではありませんし、無関係ですので念のため。

どたばた出張、予定終了

| コメント(0) | トラックバック(0)

いやいや、なかなか大変でしたわ。先の日記を書いた後、めでたくアップグレードに成功したと思ったら、その飛行機が故障してフライトはキャンセル。2便後の振り替えはアップグレードもできず、しかも真ん中席、おまけに離陸渋滞、着陸渋滞、風向きが変わって進入方向変更渋滞とさんざんな状況で、1時半到着予定が5時半近くになってしまい、疲れまくりました。

今日は、現地ダラスの関連会社でセキュリティ小話を3セッション。作っていったプレゼンビデオは意外と好評で、静かだったNYとは違って受け狙いの場所ではきちんとウケてくれて、なんとなくうれしい気持ちになりました。やっぱ、こっちの人たちのほうが、なんとなく陽気な感じがしますね。

ダラスは夕方から土砂降りの雷雨となり、道が川のよう。そんな中を現地の人たちと食事に行ってきました。

ということで、予定終了。明日の朝、ダラスからミネアポリス経由で日本に帰ります。明日のフライトが順調なことを祈りましょう。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kazamidori.jp/MT6/mt-tb.cgi/185

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、風見鶏が2009年9月12日 11:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ダラスへ」です。

次の記事は「最後までどたばた・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。