このブログは「風見鶏」が、日々気づいたこと、思ったこと、したことを気ままに綴る日記です。2008年9月に旧ブログから引っ越しました。バックアップをご覧ください。

ゲストログインがうまくできないので、コメントを承認制にしました。スパムでないことを確認の上、公開します。判断はあくまで「風見鶏」の主観で行いますので、文句は受け付けません。(笑)承認が遅れることもままあると思いますが、あしからず・・・

システムトラブルのため、2015年以降のブログ画像が消失しました。鋭意、新しい物から順次復旧中です。たぶん、画像再編集には数年かかると思います。(苦笑)

なお、ここに書いていることは、あくまで個人的な思いであり、いかなる組織をも代表、代弁するものではありませんし、無関係ですので念のため。

【緊急速報】未確認水中物体、福島沖で自衛艦が感知(4月1日)

| コメント(0) | トラックバック(0)
防衛省筋および内閣危機管理センター関係者によれば、本日午前0時過ぎ、災害支援中の海自イージス艦が、福島県沖で正体不明の巨大な海中物体を検知したという。詳細は不明。政府は事実確認を急いでいる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kazamidori.jp/MT6/mt-tb.cgi/533

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、風見鶏が2011年4月 1日 01:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「長かったひと月、いや1年か・・・」です。

次の記事は「【続報1】未確認物体は巨大生物の疑い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。