このブログは「風見鶏」が、日々気づいたこと、思ったこと、したことを気ままに綴る日記です。2008年9月に旧ブログから引っ越しました。バックアップをご覧ください。

ゲストログインがうまくできないので、コメントを承認制にしました。スパムでないことを確認の上、公開します。判断はあくまで「風見鶏」の主観で行いますので、文句は受け付けません。(笑)承認が遅れることもままあると思いますが、あしからず・・・

システムトラブルのため、2015年以降のブログ画像が消失しました。鋭意、新しい物から順次復旧中です。たぶん、画像再編集には数年かかると思います。(苦笑)

なお、ここに書いていることは、あくまで個人的な思いであり、いかなる組織をも代表、代弁するものではありませんし、無関係ですので念のため。

【続報2】巨大生物はゴジラ!?

| コメント(0) | トラックバック(0)
政府筋によれば海自艦が発見した巨大生物は形状から見てゴジラである可能性が高いとのこと。専門家に寄れば、ゴジラは放射能を好むため、福島第一原発の沖合に引き寄せられた可能性があるという。しかし、別の専門家によると、ゴジラは非常に知能が高く、現在の日本の状況を理解しており、おそらく海上に姿を見せることはないだろうとのこと。人々に恐怖を与えることなく、海中の放射能を吸収しているようだ。生みの親の日本への恩返しなのではないかと政府筋は見ている。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kazamidori.jp/MT6/mt-tb.cgi/535

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、風見鶏が2011年4月 1日 02:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【続報1】未確認物体は巨大生物の疑い」です。

次の記事は「【緊急速報】NASA、謎の通信を傍受」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。