このブログは「風見鶏」が、日々気づいたこと、思ったこと、したことを気ままに綴る日記です。2008年9月に旧ブログから引っ越しました。バックアップをご覧ください。

ゲストログインがうまくできないので、コメントを承認制にしました。スパムでないことを確認の上、公開します。判断はあくまで「風見鶏」の主観で行いますので、文句は受け付けません。(笑)承認が遅れることもままあると思いますが、あしからず・・・

システムトラブルのため、2015年以降のブログ画像が消失しました。鋭意、新しい物から順次復旧中です。たぶん、画像再編集には数年かかると思います。(苦笑)

なお、ここに書いていることは、あくまで個人的な思いであり、いかなる組織をも代表、代弁するものではありませんし、無関係ですので念のため。

某所幽閉中

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は会社を早退して、検査入院。年末に簡易検査をやった睡眠時無呼吸症候群の精密検査だ。無呼吸の症状があることは、ほぼ確実なのだが、今回はその程度を見極めるため、脳波なども含めて細部の検査をやる。またしても、サイバーパンキーな姿で一夜を過ごすことになる。今回はあたまにも電極をつけられてしまうので、装置がつけられたら用足しもままならなくなる。装着は夕食後の午後7時ごろとのことなので、まだしばらく自由を堪能できるのだが、

今回は耳鼻科管轄での検査。昔から鼻はあまり状態が良くないのだが、それも原因のひとつかもしれないらしい。検査結果は2週間ほどで出るようだが、治療のため手術を勧められる可能性が高そうだ。まぁ、それで熟睡できるようになるのだったら、この際きちんと治療しておいた方がよかろう。

ということで、もうしばらくのんびりしていようか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kazamidori.jp/MT6/mt-tb.cgi/800

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、風見鶏が2012年1月10日 17:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「何をするでもなく・・・」です。

次の記事は「あれこれ話に花が咲き・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。