このブログは「風見鶏」が、日々気づいたこと、思ったこと、したことを気ままに綴る日記です。2008年9月に旧ブログから引っ越しました。バックアップをご覧ください。

ゲストログインがうまくできないので、コメントを承認制にしました。スパムでないことを確認の上、公開します。判断はあくまで「風見鶏」の主観で行いますので、文句は受け付けません。(笑)承認が遅れることもままあると思いますが、あしからず・・・

なお、ここに書いていることは、あくまで個人的な思いであり、いかなる組織をも代表、代弁するものではありませんし、無関係ですので念のため。

爛漫・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

まぁ、とはいえ、春爛漫。昼の散歩くらいは、この雰囲気を楽しもうじゃないか。

いよいよ、豊洲界隈の桜も一斉に開花。いい感じになってきた。

こちらはもう満開!、そろそお花見だ。

今日は豊洲運河沿いを中心に散歩。小学校の脇の桜ももう満開。

鳥の姿も多くなってきた。

こうして一本だけ立っている桜もなかなかいい。IHI脇で。

なんとなく精神的に疲れた一週間も終わって、とりあえずビールを飲んでほっとしている。まぁ、まだあれこれあるんだろうけどね。とりあえず、週末はのんびりしよう。

しかし、こういう精神状態になると、こんな景色に癒しを求めたくなるのだけど、アニメとかの向きも、だいたいが「▲◎の使い魔」とか、「トラ◎▲」とか、「◎▲のシャナ」とか、「○弾のア▲ア」とか、そっちの系統にハマるのがアレだ。ツ▲デレちゅうか、×宮萌えってやつか。・・・と、おあとがよろしいようでっ!。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kazamidori.jp/MT6/mt-tb.cgi/1625

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、風見鶏が2012年4月 6日 20:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「天気晴朗なれど波高し」です。

次の記事は「お花見日和」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。