このブログは「風見鶏」が、日々気づいたこと、思ったこと、したことを気ままに綴る日記です。2008年9月に旧ブログから引っ越しました。バックアップをご覧ください。

ゲストログインがうまくできないので、コメントを承認制にしました。スパムでないことを確認の上、公開します。判断はあくまで「風見鶏」の主観で行いますので、文句は受け付けません。(笑)承認が遅れることもままあると思いますが、あしからず・・・

なお、ここに書いていることは、あくまで個人的な思いであり、いかなる組織をも代表、代弁するものではありませんし、無関係ですので念のため。

風邪ひきました

| コメント(0) | トラックバック(0)

なぜか唐突に風邪ひきまして・・・・。今朝起きたら微熱と頭痛が・・・ということで、会社休みました。

もう雨がぱらついていたのだけど、気温はかなり高め。なんで風邪なんかひいたのか。とりあえず、午前中は布団をかぶって静養。昼飯はコンビニで買いだして、食ってまた昼寝。

コンビニの行き帰り、この桜もそろそろ見納め。こんな感じで路上には花びらが積もっている。

午後からは雨と同時に風も出てきたので、一気に散りそうな感じだ。

なんとなくまだちょっと身体がだるいのだけど、明日はなんとか会社に行かなくちゃ。

またちょっと気温が下がりそうだから、風邪を悪化させないようにしないとね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kazamidori.jp/MT6/mt-tb.cgi/1630

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、風見鶏が2012年4月11日 20:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今日が最後かお花見日和」です。

次の記事は「風邪悪化・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。