このブログは「風見鶏」が、日々気づいたこと、思ったこと、したことを気ままに綴る日記です。2008年9月に旧ブログから引っ越しました。バックアップをご覧ください。

ゲストログインがうまくできないので、コメントを承認制にしました。スパムでないことを確認の上、公開します。判断はあくまで「風見鶏」の主観で行いますので、文句は受け付けません。(笑)承認が遅れることもままあると思いますが、あしからず・・・

なお、ここに書いていることは、あくまで個人的な思いであり、いかなる組織をも代表、代弁するものではありませんし、無関係ですので念のため。

風邪悪化・・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝もちょっと熱があっていまいちの状態。なので、もう一日会社を休むことにした。天気もよくて、暖かいのに、なんてこったい。

すっかり暖かくなって、もうそろそろ毛布と布団だと暑いくらい。どちらかにしないと、夜中にはねのけて、かえって風邪を引くかも。はぁ、いい天気なのに。

とりあえず、汗臭くなった毛布を洗濯機に放り込み、布団だけかぶってまた一眠り。厚手の毛布もあっさり乾きそうなお天気。しかし、少し動くと身体はだるくて、すぐにダウン。情けない限り。

昼前にちょっと医者に寄って薬を出してもらい、昼飯を買い出して帰ってきた。昨日の風雨でダメかと思った近所の桜は、大量の花びらを放らしながらもまだ満開を保っている。このぶんなら週末あたりまでは持つかもしれない。

まだちょっと身体はダルいけど、桜の下は、ほっとする。

そろそろ桜の下は時折花吹雪。ひらひらと舞う花びらは、なかなかいい感じだ。

道ばたに花の姿が一気に増え始めた。

まだ、もうすこし春を満喫していられそうだ。

でも、少し歩いたらまたちょっと調子が悪くなり、午後はずっと布団をかぶって寝ていた。いつの間にか熟睡していて、気がついたらもう夕方。とりあえず晩飯を買いに行って来た。そろそろ日没前。

さて、晩飯を食ったらまた布団に戻って、なんとか今夜で体調を戻さないとな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kazamidori.jp/MT6/mt-tb.cgi/1631

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、風見鶏が2012年4月12日 18:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「風邪ひきました」です。

次の記事は「一応復活・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。