このブログは「風見鶏」が、日々気づいたこと、思ったこと、したことを気ままに綴る日記です。2008年9月に旧ブログから引っ越しました。バックアップをご覧ください。

ゲストログインがうまくできないので、コメントを承認制にしました。スパムでないことを確認の上、公開します。判断はあくまで「風見鶏」の主観で行いますので、文句は受け付けません。(笑)承認が遅れることもままあると思いますが、あしからず・・・

なお、ここに書いていることは、あくまで個人的な思いであり、いかなる組織をも代表、代弁するものではありませんし、無関係ですので念のため。

時々雨の木曜日

| コメント(1) | トラックバック(0)

今朝は暖かかった。この時点で19℃くらい。お天気はちょっと小雨がぱらつく感じで下り坂。

でもまぁ、週末の連休前半は天気はよさそうだ。前半3連休は、ちょっと実家に帰ってくる予定である。

昼休みは雨は上がっていたのだけどちょっと風が出てきた。公園にちょっと変わった鳥の姿。なんだろうね、この鳥。

風が強くてちょっと波立っている。

ららぽーと脇にこんな花。

その足元にはこんな濃いピンク。

晴海通り沿いの八重桜はまだ見頃。

でも、今日明日の雨と風で、かなり散ってしまうのだろう。道ばたはもうこんな感じで花びらが積もり始めている。

そう言えば、今日は東京地裁で小沢一郎に無罪判決。しかし、政治混乱を嫌気して株式相場は下がったそうな。ただでさえ混沌とした中にまた火種がひとつ。世間の見方はそうでしかない。こちらの雲行きも今ひとつである。しばらくは国民も我慢するしかないかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kazamidori.jp/MT6/mt-tb.cgi/1646

コメント(1)

ようやくコメントを。

鳥はハクセキレイですね。
オスだと思います。

-snowyowl

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、風見鶏が2012年4月26日 20:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏色な一日」です。

次のブログ記事は「やっと終わった一週間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。