このブログは「風見鶏」が、日々気づいたこと、思ったこと、したことを気ままに綴る日記です。2008年9月に旧ブログから引っ越しました。バックアップをご覧ください。

ゲストログインがうまくできないので、コメントを承認制にしました。スパムでないことを確認の上、公開します。判断はあくまで「風見鶏」の主観で行いますので、文句は受け付けません。(笑)承認が遅れることもままあると思いますが、あしからず・・・

システムトラブルのため、2015年以降のブログ画像が消失しました。鋭意、新しい物から順次復旧中です。たぶん、画像再編集には数年かかると思います。(苦笑)

なお、ここに書いていることは、あくまで個人的な思いであり、いかなる組織をも代表、代弁するものではありませんし、無関係ですので念のため。

去りゆく(かない?)夏に(大曲花火大会)

| コメント(0) | トラックバック(0)

好天・・・と思いきや、突然の通り雨とか、ちょっと慌てた時間帯もあったけど、なかなかいい花火大会でした。とりあえず、詳細は後ほど。画像のみアップです。

今年の大会提供花火。例年に比べるとちょっと迫力に欠けたかな。前置きの解説が長すぎたかも。

この花火大会が終わると、そろそろ夏もおしまい、という感じなんだけど、今年の夏はまだまだ続きそう。

夏の終わりの哀愁を感じるラストの10号30連発+スターマイン。帰りの混雑はさておき、ちょっと癒やされたひとときでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kazamidori.jp/MT6/mt-tb.cgi/2182

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、風見鶏が2013年8月25日 11:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「秋田方面へ」です。

次の記事は「田沢湖一周」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。