このブログは「風見鶏」が、日々気づいたこと、思ったこと、したことを気ままに綴る日記です。2008年9月に旧ブログから引っ越しました。バックアップをご覧ください。

ゲストログインがうまくできないので、コメントを承認制にしました。スパムでないことを確認の上、公開します。判断はあくまで「風見鶏」の主観で行いますので、文句は受け付けません。(笑)承認が遅れることもままあると思いますが、あしからず・・・

システムトラブルのため、2015年以降のブログ画像が消失しました。鋭意、新しい物から順次復旧中です。たぶん、画像再編集には数年かかると思います。(苦笑)

なお、ここに書いていることは、あくまで個人的な思いであり、いかなる組織をも代表、代弁するものではありませんし、無関係ですので念のため。

動作モード変更中

| コメント(0) | トラックバック(0)

とりあえず、冬モードは終了。今日から春夏モードで、またちょっと稼ぎにかからないといけない。といいつつも、体内時計の切り替えにはちょっと時間を要しそうではある。そんなわけで、朝の散歩はちょっとパス。

今日は気温も上がって、すっかり春模様。同時に、またマスクがはずせなくなりそうな雰囲気。

午前中は洗濯と、ちょっと昨日受けた相談事の回答作成とか。気温がずいぶん上がって少し風もあるので、洗濯物の乾きは早い。

昼飯買いだしがてらちょっと散歩したのだけど、すっかりあたりは春模様。あとは桜の開花を待つばかりとなっている。

夕方に都内某所でちょっとお仕事関連の打ち合わせと懇親会。まだ具体的な所まではいかないものの、4月以降の枠組み作りはとりあえず、着々と進めている。夏のうちに、逆キリギリス生活の原資を稼がなくてはね。(笑)

そんな感じで、こんな夜景を眺めながら帰ってきた次第。冬モード終了とともに、エンジン始動、暖気運転中。いつ全開にしてもいいように準備は整えておこう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kazamidori.jp/MT6/mt-tb.cgi/2369

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、風見鶏が2014年3月25日 22:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今シーズンのスキー終了」です。

次の記事は「春支度などしてみる・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。