このブログは「風見鶏」が、日々気づいたこと、思ったこと、したことを気ままに綴る日記です。2008年9月に旧ブログから引っ越しました。バックアップをご覧ください。

ゲストログインがうまくできないので、コメントを承認制にしました。スパムでないことを確認の上、公開します。判断はあくまで「風見鶏」の主観で行いますので、文句は受け付けません。(笑)承認が遅れることもままあると思いますが、あしからず・・・

システムトラブルのため、2015年以降のブログ画像が消失しました。鋭意、新しい物から順次復旧中です。たぶん、画像再編集には数年かかると思います。(苦笑)

なお、ここに書いていることは、あくまで個人的な思いであり、いかなる組織をも代表、代弁するものではありませんし、無関係ですので念のため。

朝顔が咲いた

| コメント(0) | トラックバック(0)

ちょっと日記をさぼっていたら、はや金曜日。あいかわらず天気はいまいちで、降るでもなく、晴れるでもない。今週は結構ドタバタしていたのだけど、今日もこれからちょっと埼玉方面へ行って、それから都内に戻って・・・・というような予定。

そういえば、ベランダの朝顔が早くも花をつけ始めた。まだまだ伸びている最中なのだが、下の方からつぼみができはじめている。

一昨日は外出予定をキャンセルして資料作りで一日つぶした。今週はちょっとあちこちでお話予定があって、その資料作りでバタついていた次第。

空模様はこのところ不安定。こんな雲が発達して、時々ざっと雨が降る。所々ゲリラ豪雨が発生している。

昨日は、夕方からこんな集まりで、ちょっとお話ししてきた。これからのテーマだが、CSAでもWGを作って検討を始める。

このあと懇親会で結構飲んで、遅くに帰ってきた次第。ふと見たら、こんな怪獣みたいな雲。

さて、もうひとがんばり。そろそろ出かける支度をしよう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kazamidori.jp/MT6/mt-tb.cgi/2459

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、風見鶏が2014年6月27日 11:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「梅雨空回帰」です。

次の記事は「膝がまずいな・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。