このブログは「風見鶏」が、日々気づいたこと、思ったこと、したことを気ままに綴る日記です。2008年9月に旧ブログから引っ越しました。バックアップをご覧ください。

ゲストログインがうまくできないので、コメントを承認制にしました。スパムでないことを確認の上、公開します。判断はあくまで「風見鶏」の主観で行いますので、文句は受け付けません。(笑)承認が遅れることもままあると思いますが、あしからず・・・

システムトラブルのため、2015年以降のブログ画像が消失しました。鋭意、新しい物から順次復旧中です。たぶん、画像再編集には数年かかると思います。(苦笑)

なお、ここに書いていることは、あくまで個人的な思いであり、いかなる組織をも代表、代弁するものではありませんし、無関係ですので念のため。

11月か・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

早くも11月突入。低気圧が南風を呼び込んで、なにやらなまあたたかい天気。午前中は晴れ間が出ていたので洗濯などしたのだけど、干したあたりから雲が多くなって、なにやら怪しい雲行きになった。

まぁ、赤道直下から戻って直後なので、個人的には暖かいのは助かる。体が戻るのにちょっと時間を稼げるので。

今日は、ちょっとたまった書き物仕事などをして、それから例のシンガポールでのラウンジ騒ぎのクレームをデルタのアプリから送ろうとしていたのだが、いきなりアプリが落ちてそれ以降接続ができなくなった。WindowsでWebからログインしようとしてもログインできない。思うに、セッションをきちんとクローズせずに、同じ端末から何度かログインしようとしたので、一時的にアカウントがロックされたんだろう。で、プラチナメンバー用のフリーダイヤルに電話するのだが、今度はトーン入力で入れた会員番号が認識されない。なんとなくシステム上で連動していそうな雰囲気なのだが、タイミングがタイミングなので、ちょっと腹が立って、Webから本件に関してクレームを入れるなど・・・。結局、しばらく時間をおいたらログインできたのだが、一瞬、嫌がらせか・・・などと思ってしまった次第。機内のサービスなどにはあまり文句のないデルタだが、会社自体の対応やマイレージの制度改悪にはちょっとストレスがたまっている昨今である。

さて、11月の最初は三連休。とは言っても私にはほとんど関係が無い。昨日はなんとなくのんびり過ごして、今日はちょっと仕事。明日もちょっと書き物などをしようかと思っている次第だ。そろそろ何かまとまった仕事も画策しないといけないかな・・・などと年の瀬に向けてなにかとばたばたしそうな感じである。とりあえず、最後の二ヶ月、少し気合いを入れて頑張ろうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kazamidori.jp/MT6/mt-tb.cgi/2546

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、風見鶏が2014年11月 2日 22:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「つかの間の夏・・終了」です。

次の記事は「文化の日、北は荒れ模様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。