このブログは「風見鶏」が、日々気づいたこと、思ったこと、したことを気ままに綴る日記です。2008年9月に旧ブログから引っ越しました。バックアップをご覧ください。

ゲストログインがうまくできないので、コメントを承認制にしました。スパムでないことを確認の上、公開します。判断はあくまで「風見鶏」の主観で行いますので、文句は受け付けません。(笑)承認が遅れることもままあると思いますが、あしからず・・・

システムトラブルのため、2015年以降のブログ画像が消失しました。鋭意、新しい物から順次復旧中です。たぶん、画像再編集には数年かかると思います。(苦笑)

なお、ここに書いていることは、あくまで個人的な思いであり、いかなる組織をも代表、代弁するものではありませんし、無関係ですので念のため。

ガリガリ君・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日からの雨は、とりあえず上がって、ちょっと気温が下がった今朝。でも、雪は降らず、アイスバーンの予感。

予想通り、ガリガリ君なバーンで、足腰にきついコンディション。

とりあえず、4本滑って休憩、そのあと2本滑って終了。まぁ、このコンディションだと頑張った方だろう。

とりあえす、今日はそんな感じで終了。帰りがけに昼飯。カリー小屋が休みだったので、ここでうどんなど。

それから宿に帰って一眠りする。

それから、倶知安方面にちょっと買い出しに出かける。国道沿いから見たアンヌプリなど。

宿に戻って、温泉にでかける。夕日に染まった羊蹄山がいい感じ。

今日の温泉はここ。

ニセコ駅の脇にある温泉。ここのお湯も結構温まる。帰る頃には、日も暮れて、イルミネーションがいい感じ。

今夜の晩飯は和食系で。こんな感じの居酒屋メニュー。

いい感じになって、宿に帰って、少しまた飲んでいる。さて、明日も降らなさそうなので、今夜はまったりと過ごすとしよう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kazamidori.jp/MT6/mt-tb.cgi/2861

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、風見鶏が2015年12月22日 21:08に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「雨・・・・」です。

次の記事は「天気晴朗なれど、雪はなし・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。