このブログは「風見鶏」が、日々気づいたこと、思ったこと、したことを気ままに綴る日記です。2008年9月に旧ブログから引っ越しました。バックアップをご覧ください。

ゲストログインがうまくできないので、コメントを承認制にしました。スパムでないことを確認の上、公開します。判断はあくまで「風見鶏」の主観で行いますので、文句は受け付けません。(笑)承認が遅れることもままあると思いますが、あしからず・・・

システムトラブルのため、2015年以降のブログ画像が消失しました。鋭意、新しい物から順次復旧中です。たぶん、画像再編集には数年かかると思います。(苦笑)

なお、ここに書いていることは、あくまで個人的な思いであり、いかなる組織をも代表、代弁するものではありませんし、無関係ですので念のため。

Keystone経由でデンバーへ

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は朝に宿をチェックアウトしてデンバーへ向かう道すがら、Keystoneというスキー場に立ち寄って滑る。I70から途中でUS6に入って少し走るとあるスキー場。リフト券が共通なので、立ち寄ってみた。

天気がいいので、なかなかの眺め。ただ、膝の調子を含め、この一週間でかなり体を酷使したので、今日は仲間と別れて滑って早めに上がることにした。

中級者バーンがそこそこ斜度があって、綺麗にグルーミングされているので気持ちよくとばせる。二つあるピークを往復しながら、適当に滑って、昼過ぎに上がって、駐車場に戻る。

それから荷物をちょっと整理して車の中で着替え、ベースビレッジを少し散策した。

午後2時半くらいにKeystoneをあとにして、US6から山越えでI70に再び入る。この山越えは、たぶん3000m級。ちょっと路面が気になったが、無事I70に入って、一路デンバーへ。午後4時過ぎにデンバーエリアに入ったあたりから、ハイウエイは大渋滞。ちょうど夕方の渋滞にぶつかった感じである。

結局5時過ぎに空港近くのホテルに到着。チェックインを済ませてから車を返しに行き、空港からホテルのシャトルで戻ってきた。そのあと友人たちと食事に行って、いい気分になって帰ってきた次第。とりあえず、一段落で、あとは帰るのみ。明日は朝5時起きで、荷物をまとめて6時にシャトルで空港へ向かう予定である。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kazamidori.jp/MT6/mt-tb.cgi/2899

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、風見鶏が2016年2月 9日 15:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Vail最終日」です。

次の記事は「帰路に・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。