このブログは「風見鶏」が、日々気づいたこと、思ったこと、したことを気ままに綴る日記です。2008年9月に旧ブログから引っ越しました。バックアップをご覧ください。

ゲストログインがうまくできないので、コメントを承認制にしました。スパムでないことを確認の上、公開します。判断はあくまで「風見鶏」の主観で行いますので、文句は受け付けません。(笑)承認が遅れることもままあると思いますが、あしからず・・・

システムトラブルのため、2015年以降のブログ画像が消失しました。鋭意、新しい物から順次復旧中です。たぶん、画像再編集には数年かかると思います。(苦笑)

なお、ここに書いていることは、あくまで個人的な思いであり、いかなる組織をも代表、代弁するものではありませんし、無関係ですので念のため。

好天のVail

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はVailへ。朝、宿のシャトルでVailへ移動。快晴で気温もちょっと高めの朝。

とりあえず、ゴンドラに乗って上をめざす。標高は3000m越えでだいぶ空気が薄い。人は多いが、ゲレンデが広大なのとリフトの輸送力が大きいのでさほど混雑は感じない。

とりあえず、そんな感じで友人のペースで滑りまくって体力消耗。へろへろになって終了。

飯を食っていたらこんな奴を発見。

滑り終わって、ウエルカムセンターでシャトルを待っていると、ビデオを流していたスクリーンがいきなりこんな感じに・・・・。あはは・・・と思って一枚撮影。

そんな感じの一日。宿に帰って一眠りしてから買い出しにでかけ、今夜は、宿で鍋となった。なんとなく、コロラドというよりは、日本にいる雰囲気。

明日は、もう一日Vailで過ごす予定である。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kazamidori.jp/MT6/mt-tb.cgi/2895

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、風見鶏が2016年2月 5日 16:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Beaver Creek 二日目」です。

次の記事は「一日早い休養日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。