このブログは「風見鶏」が、日々気づいたこと、思ったこと、したことを気ままに綴る日記です。2008年9月に旧ブログから引っ越しました。バックアップをご覧ください。

ゲストログインがうまくできないので、コメントを承認制にしました。スパムでないことを確認の上、公開します。判断はあくまで「風見鶏」の主観で行いますので、文句は受け付けません。(笑)承認が遅れることもままあると思いますが、あしからず・・・

システムトラブルのため、2015年以降のブログ画像が消失しました。鋭意、新しい物から順次復旧中です。たぶん、画像再編集には数年かかると思います。(苦笑)

なお、ここに書いていることは、あくまで個人的な思いであり、いかなる組織をも代表、代弁するものではありませんし、無関係ですので念のため。

のんびり過ごした一日

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は特にどこへ行くでもなく、ホテル周辺で、のんびりと過ごした。今朝もいいお天気だが、ちょっと湿気が多い感じもする。いつもどおり、昼近くまで寝て、それから海辺のバーでブランチ。

いつもおこぼれを狙って小鳥がやってくるのだが、今日は文鳥がやってきた。

それから、ホテル周辺を少し散歩。

一度部屋に戻って一休みして、それからまた海辺のラウンジに降りて、ぼーっと海を眺める。ラウンジの天井に文鳥が巣を作っているらしい。かなりの数が出入りしている。

それから、ぶらぶらとアリィドライブ(海岸通りの名前)沿いを小一時間散歩した。ついでに、ポケストップを巡ってアイテム補充など。

歩き疲れたので部屋に戻って一休みして、それからバーに降りてハッピー-アワー。

マイタイで酔っ払い、すっかりいい気持ちになる、体の力が抜けて、なんとも心地よい。なにかと体に力が入ってしまい、筋肉が固くなってしまうたちなので、こういうのは重要だ。

いい加減酔っ払ったので、部屋に帰って一眠り。暗くなってから晩飯を食いに出る。

今日は肉を食うぞと決めていたので、近くのOUTBACKに行って、これを食う。

それから、少し腹ごなしの散歩。

ホテルに戻って、しばしラウンジで夜景を見ながら、ぼんやりと脱力。

なんとも、極楽な一日だった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kazamidori.jp/MT6/mt-tb.cgi/3075

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、風見鶏が2016年9月24日 17:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「夕日と星空」です。

次の記事は「お山は雲の中・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。