このブログは「風見鶏」が、日々気づいたこと、思ったこと、したことを気ままに綴る日記です。2008年9月に旧ブログから引っ越しました。バックアップをご覧ください。

ゲストログインがうまくできないので、コメントを承認制にしました。スパムでないことを確認の上、公開します。判断はあくまで「風見鶏」の主観で行いますので、文句は受け付けません。(笑)承認が遅れることもままあると思いますが、あしからず・・・

システムトラブルのため、2015年以降のブログ画像が消失しました。鋭意、新しい物から順次復旧中です。たぶん、画像再編集には数年かかると思います。(苦笑)

なお、ここに書いていることは、あくまで個人的な思いであり、いかなる組織をも代表、代弁するものではありませんし、無関係ですので念のため。

雨のち秋晴れ

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は結構しっかりした雨になったのだが、今朝は天気も回復して青空が広がった。気温はちょっと高め。

この時期、短い周期で天気が変わるのはいつものことなのだが、気温の変化が大きいのはちょっと体調に響く。このまま順調に気温が下がって、それに体が慣れていくというのが一番いいのだが、来月中旬にISACAのコンファレンスにシンガポール行きを入れてしまったので、ここでまたちょっと体が夏に逆戻りしてしまいそうである。以前、11月に行った時は帰国後、しっかり風邪を引いてしまったので、気をつけないといけない。先に、インフルエンザの予防接種とかしておいたほうがいいかもしれないな、などと思っている。

今日はまた客先詰め。打ち合わせやらなにやらで、夕方まで。

帰りはポケストップに寄りながら秋葉原経由。

ちょっとヨドバシに寄って小物を購入してくる。なんとなく、リンゴマークの時計に食指が動き始めているのだが・・・・・。ちなみに、iPhone7はauでネット予約済みなのだが、なかなか連絡が来ない。受け取り予定のauショップには在庫有りの看板が出ているので、予約せずに直接行った方がよかったのかと、ちょっと後悔している。

新子安まで戻って、駅前の薬局で薬を買い、それからスーパーで買い物をして戻ってきたのだが、今夜はちょっと蒸し暑い。エアコンを使うまでもないのだが、ちょっと中途半端で、寝汗をかきそうな感じである。寝る前に、ちょっと室内の換気をしてから寝るとしよう。明日の朝は散歩できるかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kazamidori.jp/MT6/mt-tb.cgi/3087

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、風見鶏が2016年10月18日 22:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「いつしか秋も・・」です。

次の記事は「CODE BLUE」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。