このブログは「風見鶏」が、日々気づいたこと、思ったこと、したことを気ままに綴る日記です。2008年9月に旧ブログから引っ越しました。バックアップをご覧ください。

ゲストログインがうまくできないので、コメントを承認制にしました。スパムでないことを確認の上、公開します。判断はあくまで「風見鶏」の主観で行いますので、文句は受け付けません。(笑)承認が遅れることもままあると思いますが、あしからず・・・

システムトラブルのため、2015年以降のブログ画像が消失しました。鋭意、新しい物から順次復旧中です。たぶん、画像再編集には数年かかると思います。(苦笑)

なお、ここに書いていることは、あくまで個人的な思いであり、いかなる組織をも代表、代弁するものではありませんし、無関係ですので念のため。

ようやくレベル19・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝は少し青空が見えたが、あいかわらず、いまいちすっきり晴れない天気が続いている。月の出がだんだん遅くなりつつあるので、できれば望遠鏡を持ち出して天体観察にでもいきたいのだけど、南岸の低気圧が無くなるまでは難しそうだ。そうこうしている間に寒さがやってきそうである。

ちょっと体重がヤバいので、今朝は頑張って歩いた。ポケモンハントもかねて、少し寄り道してポケストップを潰しながら歩いている。しかし、なかなかレベルが上がらず、いまだレベル19に届いたばかり。周囲はみんなレベル20を越えているので、ジムに行ってもなかなか勝負にならない。3匹ほど使って1匹倒すのが関の山である。もう少し頑張って鍛えないといけない。まぁ、それが歩くモティベーションに繋がるなら悪くない。

散歩途中の公園で時々見かける風景。こういうのも、なかなか和む。

公園周辺のポケストップを2周してから、いつものコースに復帰。高台の自販機でお茶を買い、飲みながら景色を眺める。

気温がだいぶ下がって、散歩にはいい季節になった。頑張って歩いても、汗だくにならないのがいい。

こいつも、今朝はひなたぼっこ中。ちょっと寄り道して遊んでもらう。

いつの間にか、だんだん秋が深まっている。気がつけばもう10月も下旬。11月になると、そろそろ木枯らしの季節である。

今日は、洗濯をしながら、手が着いていなかった仕事を少し進めた。最近、あれこれ考えなければいけない仕事に対する集中力が、ちょっと弱ってきている気がする。考えをまとめる部分の詰めがちょっと甘くなっているようなので気をつけないといけない。それに、ちょっとポカも増えてきた。今日も、ちょっとやらかしてしまって、冷や汗をかいたのだが、これも気をつけないといけない。

あいかわらず、やることは多いので、ちょっと気合いを入れなければ・・・と思う今日この頃である。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kazamidori.jp/MT6/mt-tb.cgi/3091

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、風見鶏が2016年10月23日 22:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「どんより天気の土曜日」です。

次の記事は「つかの間の晴れ間に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。