このブログは「風見鶏」が、日々気づいたこと、思ったこと、したことを気ままに綴る日記です。2008年9月に旧ブログから引っ越しました。バックアップをご覧ください。

ゲストログインがうまくできないので、コメントを承認制にしました。スパムでないことを確認の上、公開します。判断はあくまで「風見鶏」の主観で行いますので、文句は受け付けません。(笑)承認が遅れることもままあると思いますが、あしからず・・・

システムトラブルのため、2015年以降のブログ画像が消失しました。鋭意、新しい物から順次復旧中です。たぶん、画像再編集には数年かかると思います。(苦笑)

なお、ここに書いていることは、あくまで個人的な思いであり、いかなる組織をも代表、代弁するものではありませんし、無関係ですので念のため。

Trick or treat !?

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝は青空が広がった分、気温は冷え込んだ。10月最終日のハロウィーン。まぁ、月曜日なので、喧噪はこの土日がピークだったようだが。

気温が低くて歩きやすいので、今朝もしっかりアップダウンをつけて散歩。これだけ運動して、なおかつ昼飯抜きを続けていても体重がほとんど変わらないのは、まだ食い過ぎなのか、酒のせいなのか・・・。でもまぁ、検査データで見る限り、体内の状況は変化しているので、まずは今のペースを続けることだろうと思っている。

いつもの公園の脇の道に、こんな落とし物。

昨日の日曜日は仮装した子供たちも見かけたのだが、今日はすっかりいつもどおりに戻った感じである。もう10月も最終日。明日からは11月。関西方面では木枯らし1号が吹いたらしいが、これから、どんどん冷え込んでいく。

天気が回復したので今日は洗濯したのだけど、昼頃にはもう天気は下り坂。日差しがなくなって、洗濯物の乾きもいまひとつだった。どうも、このところ晴天が長続きしない。明日はまた、どんよりした天気の予報である。

今日は午前中、すこし資料作りなどして、午後からちょっと外出して銀行まわりと資料探し。それから帰って、仕事用のJava開発環境のセットアップなど。しばらく触っていないと、あれこれ忘れるのは困りものだが、またこの機会にちょっと思い出しておくことにしようかと。

明日も、そんな感じでお仕事である。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kazamidori.jp/MT6/mt-tb.cgi/3096

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、風見鶏が2016年10月31日 21:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「気温低下」です。

次の記事は「今年もあと2ヶ月か」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。