このブログは「風見鶏」が、日々気づいたこと、思ったこと、したことを気ままに綴る日記です。2008年9月に旧ブログから引っ越しました。バックアップをご覧ください。

ゲストログインがうまくできないので、コメントを承認制にしました。スパムでないことを確認の上、公開します。判断はあくまで「風見鶏」の主観で行いますので、文句は受け付けません。(笑)承認が遅れることもままあると思いますが、あしからず・・・

システムトラブルのため、2015年以降のブログ画像が消失しました。鋭意、新しい物から順次復旧中です。たぶん、画像再編集には数年かかると思います。(苦笑)

なお、ここに書いていることは、あくまで個人的な思いであり、いかなる組織をも代表、代弁するものではありませんし、無関係ですので念のため。

UFO出現!?

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝は気温も低めで湿気も少ない秋らしい朝。散歩に出がけに撮った一枚。後から見たら、なんとUFO写真・・・。

・・・とおもいきや、拡大してみたら蝶々のたぐいのようである。ちょっと残念・・・・。さておき、だんだん散歩にはいい季節になってきた。

だんだん食欲も出てくる頃あいなので、運動量の維持は不可欠・・・・(笑)。

脇の土手では、草刈り山羊がお仕事に励んでいる。

さて、今日は洗濯しながら、夏秋物の入れ替えなど。車で倉庫に行ったりあれこれ。夕方に実家に戻る予定で、リモートアクセス必須なので、直前に鯖の調子を見たら、ちょっとトラブル。なかなか復旧せず、原因も不明・・・。とりあえず暫定復旧して、家を出たのが午後4時過ぎ。電車では間に合わないので、車で羽田へ・・・・。しかし、途中で渋滞を喰らって冷や汗をかく。横羽線が浅田から大師のあたりまで断続渋滞。これなら下から湾岸に直接出た方が早かったかも・・・と思えども既に遅し。なんとか、間に合ったのは幸いだった。

そんな感じでバタバタと午後5時過ぎの小松行きに搭乗して実家へ向かう。

雲を抜けたら、いつものように富士山が頭を出している。

いつのまにか、ずいぶん日が短くなって、到着した頃には、もうだいぶ暗くなっていた。それから、とりあえず空港で晩飯を食い、バスで市内へ出て、実家へ。こいつは、あいかわらず私を警戒している。

今回は連休明けの11日に帰る予定である。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kazamidori.jp/MT6/mt-tb.cgi/3084

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、風見鶏が2016年10月 7日 22:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「台風一過?」です。

次の記事は「実家三連休」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。