このブログは「風見鶏」が、日々気づいたこと、思ったこと、したことを気ままに綴る日記です。2008年9月に旧ブログから引っ越しました。バックアップをご覧ください。

ゲストログインがうまくできないので、コメントを承認制にしました。スパムでないことを確認の上、公開します。判断はあくまで「風見鶏」の主観で行いますので、文句は受け付けません。(笑)承認が遅れることもままあると思いますが、あしからず・・・

なお、ここに書いていることは、あくまで個人的な思いであり、いかなる組織をも代表、代弁するものではありませんし、無関係ですので念のため。

JavaJavaな日(2)

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝は、どんよりとした朝。なかなか晴天が続かない不安定な空模様。その分、気温は昨日よりも少し高め。

今朝も最大距離で散歩は続行。この週末もプログラミングにハマる予定なので、運動量を稼ぐ散歩は重要である。

最近追加したルート、神ノ木公園の裏山の反対側、西寺尾方面へ一度降りて、それからまた上って、そのまま公園側へ降りる道は、急坂でなかなか足腰に負荷がかかる。そこを一気に上がるのがいいのだが、一気に汗をかく。

今朝は、このあたりから、少し雨模様。たいした雨ではなかったので、そのまま続行する。

このところ、ちょっと歩きすぎで、膝が少し痛み始めている。なので、昨日より平地歩きは少し短め。

そんな感じで1時間半ほど歩いて自宅に帰ったら、雲の下からうっすらと、雪をかぶった富士山が見えた。そろそろ冬モードである。

その後、天気は一気に回復して日差しが戻ったので、洗濯しながら、またJava書きにハマる。調子は上がってきているのだが、結構なボリュームになってきて、なかなか先が見えない。結局、午後5時頃までやって今日は打ち止め。晩飯の買い出し前に、また少し歩く。日没後、夕焼けの富士山など。

久々に見た高台からの横浜方面夜景など。空には三日月と金星。

下に降りて、スーパーに向かう道すがら、いつもの猫たちがいたので、しばらく遊んで癒やされる。なんだかんだで、今日も歩行距離は10Km越え、アップダウンは64階分だった。

そんな感じで今日も暮れて、明日もまたJava書きにハマる予定である。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kazamidori.jp/MT6/mt-tb.cgi/3099

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、風見鶏が2016年11月 5日 22:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「JavaJavaな日々」です。

次の記事は「JavaJavaな日(3)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。