このブログは「風見鶏」が、日々気づいたこと、思ったこと、したことを気ままに綴る日記です。2008年9月に旧ブログから引っ越しました。バックアップをご覧ください。

ゲストログインがうまくできないので、コメントを承認制にしました。スパムでないことを確認の上、公開します。判断はあくまで「風見鶏」の主観で行いますので、文句は受け付けません。(笑)承認が遅れることもままあると思いますが、あしからず・・・

なお、ここに書いていることは、あくまで個人的な思いであり、いかなる組織をも代表、代弁するものではありませんし、無関係ですので念のため。

日替わり天気

| コメント(0) | トラックバック(0)

どうも、このところお天気が安定しない。ほとんど日替わり。一昨日の雨が昨日には上がって、いいお天気になったかと思えば、今日はまた下り坂。いまいちすっきりしない。

昨日は、雨上がりで湿気の多い朝だったが、昼間はいい感じに晴れた。朝の散歩は、ちょっと湿気が多かったが悪くないコンディション。

そろそろ、この大銀杏も黄色くなり始めた。

紅葉はそろそろピーク。だいぶ散り始めている。

だんだん寒くなるから、猫には辛い季節だろう。

そんな感じで昨日もしっかり散歩。

天気はよかったのだけれど、私は終日自宅で仕事にハマり、夕方の買い物がてら散歩した以外は外出せず、結局午前2時まで仕事にはまり込んでしまった。今朝は、とりあえず、ちょっと寝坊気味に起きて、また散歩。空はどんより。夜には雨予報。

気温は低めだが、湿気が異常に多くてちょっと疲れる。汗もかくので気持ちが悪い。

入江川を見たらカルガモにまじってキンクロハジロが泳いでいる。こいつは、時々潜って魚を探している。

今日も、また終日仕事にハマリこんだ。ちょっとしたWebアプリを作るつもりが、なにやら大作になってしまっているので、ちょっと大変。なんとか頑張って仕上げないといけない。

街はそろそろこんな風景に・・・。もう一月あまりで今年も終わる。ラストスパートである。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kazamidori.jp/MT6/mt-tb.cgi/3108

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、風見鶏が2016年11月22日 00:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ちょっとバタバタ・・・」です。

次の記事は「おだやかな一日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。