このブログは「風見鶏」が、日々気づいたこと、思ったこと、したことを気ままに綴る日記です。2008年9月に旧ブログから引っ越しました。バックアップをご覧ください。

ゲストログインがうまくできないので、コメントを承認制にしました。スパムでないことを確認の上、公開します。判断はあくまで「風見鶏」の主観で行いますので、文句は受け付けません。(笑)承認が遅れることもままあると思いますが、あしからず・・・

なお、ここに書いていることは、あくまで個人的な思いであり、いかなる組織をも代表、代弁するものではありませんし、無関係ですので念のため。

冷たい雨

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨夜から降り出した雨は、朝には少し小やみになっていたので、頑張って散歩に出かけようとしたのだが、少し歩いたところでまた降り出した。しかたがないので、急いで実家まで戻って傘を持ち、再度出かける。

流石に昨日ほどは歩けなかったが、それでも一時間少々、5千歩ほどを歩いて、駅周辺のポケストップをつぶし、近くのジムをブルーに塗り替える。それから家に帰って朝飯のあと、また仕事に没頭する。

毎月実家に戻っているのは、一人暮らしの母親の様子を見るためなのだが、このところ体調が悪そうなのがちょっと心配。昼間でも、横になっていることが多い。これから寒さがきつくなるので目が離せない。明日には自宅に戻らなくてはならないのだが、頻繁に様子を確認した方がよさそうである。

こいつも、ちょっと心配そうにしている。

結局、雨は一日降り続き、夜になっても止む気配はない。これから冬場、大雪にならないことを祈ろう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kazamidori.jp/MT6/mt-tb.cgi/3113

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、風見鶏が2016年11月27日 22:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「実家滞在中」です。

次の記事は「雨のち虹」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。