このブログは「風見鶏」が、日々気づいたこと、思ったこと、したことを気ままに綴る日記です。2008年9月に旧ブログから引っ越しました。バックアップをご覧ください。

ゲストログインがうまくできないので、コメントを承認制にしました。スパムでないことを確認の上、公開します。判断はあくまで「風見鶏」の主観で行いますので、文句は受け付けません。(笑)承認が遅れることもままあると思いますが、あしからず・・・

なお、ここに書いていることは、あくまで個人的な思いであり、いかなる組織をも代表、代弁するものではありませんし、無関係ですので念のため。

雨のち虹

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝の実家周辺は雲が多めだが、晴れ間がのぞいて天気は回復傾向。ただ、北風が吹いていて、気温は昨日よりだいぶ低い。とりあえず、今朝も一時間半ほど歩いて、歩数を稼ぐ。それから、また仕事をして、午後3時頃に実家を出た。そのころ、ちょうど折り悪く、ざっと一雨。とりあえず傘をさして駅まで歩き、空港行きのバスに乗る。空港に着いた頃には雨はほぼ上がっていた。乗る予定の便が少し遅れていたので、とりあえず送迎デッキで時間をつぶす。

乗る予定の機体が遅れて到着した直後、F15が数機離陸。今日は平日なので飛んでいる。

ふと見ると雨上がりの虹。

格納庫前には迷彩塗装のアグレッサー部隊機が並んでいる。

それから羽田便に搭乗して帰途に着く。

離陸前、アーミングエリアにF15が並んでいた。

そんな感じで実家を離れ、一路帰宅。フライトは着陸直前までは特に揺れも無く安定していた。

羽田からの京急が、人身事故の影響でちょっと乱れていたが、7時前には帰宅。駅前のスーパーで晩飯を買って帰って食う。

今日は母親もちょっと元気を回復していたのだが、これから冬場、心配ではある。次に帰るのは正月前になるだろうから、元気でいてくれることを祈るばかりだ。

さて、明日はまた客先仕事。たまった仕事がなかなか解消できず、ちょっと苦しんでいるのだが、気合いで頑張ろう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kazamidori.jp/MT6/mt-tb.cgi/3114

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、風見鶏が2016年11月28日 22:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「冷たい雨」です。

次の記事は「そろそろ冬景色」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。