このブログは「風見鶏」が、日々気づいたこと、思ったこと、したことを気ままに綴る日記です。2008年9月に旧ブログから引っ越しました。バックアップをご覧ください。

ゲストログインがうまくできないので、コメントを承認制にしました。スパムでないことを確認の上、公開します。判断はあくまで「風見鶏」の主観で行いますので、文句は受け付けません。(笑)承認が遅れることもままあると思いますが、あしからず・・・

システムトラブルのため、2015年以降のブログ画像が消失しました。鋭意、新しい物から順次復旧中です。たぶん、画像再編集には数年かかると思います。(苦笑)

なお、ここに書いていることは、あくまで個人的な思いであり、いかなる組織をも代表、代弁するものではありませんし、無関係ですので念のため。

今日もせっせと・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝はちょっと雲の多い空だったが、青空が見えて悪くないお天気。気温は7時前で10℃台と昨日よりは暖かい。

今日はちょっと早めの7時前から散歩開始。いつものコースを歩く。

前半は快調だったのだが、神ノ木公園の裏に下りたあたりから、ちょっと具合が悪くなる。

なんと、トΔレに行きたくなってしまったのである。しかもξ・・・な奴。これは困った。とりあえず、コースを変更して山を迂回して戻ることにしたのだが、ちょっと道を間違えて右往左往。その間にだんだん厳しくなり、冷や汗が出てくる。どうにか、自宅に帰り着いたのは、まさにラッキーだった。とにかくトΔレに直行して事なきを得る。たしかに、開始直後から、ちょっと嫌な雰囲気はあったのだが、坂道のアップダウンで息が激しくなり、腹筋が刺激されたのだろう。危ないところだった。

ちょっと歩数不足だったので、もう一度気を取り直して歩く。

結局、トータルでいつもと同じ距離を歩いて散歩は終了。それから、遅めの朝飯を食って、また仕事をする。今日は例のプログラムの製作を再開したのだが、作業環境をノートPCからデスクトップに移動させたらJavaの実行環境がおかしくなって修復に四苦八苦。結局、これでかなり時間を浪費してしまい、あまり仕事は進まなかった。そんなことをしていて気がついたらもう午後6時。例によって買い物がてらまた高台越えして一歩きする。こちらは夜景の横浜方面。

走り回るという話ではないのだが、ちょっと仕事に追われ気味の師走である。明日もまた、終日自宅でお仕事の予定だ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kazamidori.jp/MT6/mt-tb.cgi/3118

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、風見鶏が2016年12月 4日 23:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「洗濯日和」です。

次の記事は「暖かい一日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。