このブログは「風見鶏」が、日々気づいたこと、思ったこと、したことを気ままに綴る日記です。2008年9月に旧ブログから引っ越しました。バックアップをご覧ください。

ゲストログインがうまくできないので、コメントを承認制にしました。スパムでないことを確認の上、公開します。判断はあくまで「風見鶏」の主観で行いますので、文句は受け付けません。(笑)承認が遅れることもままあると思いますが、あしからず・・・

システムトラブルのため、2015年以降のブログ画像が消失しました。鋭意、新しい物から順次復旧中です。たぶん、画像再編集には数年かかると思います。(苦笑)

なお、ここに書いていることは、あくまで個人的な思いであり、いかなる組織をも代表、代弁するものではありませんし、無関係ですので念のため。

暖かい一日

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝も天気は良好。昨夜半から一雨あったようだが、朝にはすっかり回復。気温はちょっと高め。

沖縄以降、また体重が戻りつつあるので、今朝も頑張って歩く。銀杏の黄色は今がピーク。

暖かくて日差しもあるので、こんなところで猫たちが日光浴中である。

公園の木々も赤い葉がほぼ散って、全体的に黄色くなっている。

このあたりは、だいぶ風通しがよくなった。

気温が高めで湿気が多いせいか、ちょっと遠くがかすんでいる。

今朝は入江川にアオサギが一羽。

別の場所では、どこかのおっさんが餌をまいていて、各種のカモが集まっている。

そんな感じで、今朝も一万歩超、8キロ弱を歩いてから、朝飯、そしてまた仕事である。例のWebアプリ製作は佳境に入りつつあるのだが、もう一頑張り、二頑張り・・・の状態で、まだちょっと先が見えていない。コードを書くのは楽しいのだが、やがて、そうも言っていられなくなりそうだから、お尻に火が付く前になんとか片付けたい。うかうかしていると、あっという間に年が明けてしまう。

今日も、気がついたらもう日が暮れていた。なかなかキリがつかず、結局午後7時前に一区切りつけて、買い出しがてら、また歩く。今日もトータル10Km、1万5千歩超を歩いた。

晩飯の後、また仕事をして気がついたらもうこんな時間。さて、今夜は寝て、明日もそんな感じで過ごす予定である。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kazamidori.jp/MT6/mt-tb.cgi/3119

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、風見鶏が2016年12月 5日 23:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今日もせっせと・・・」です。

次の記事は「寒さが戻って」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。