このブログは「風見鶏」が、日々気づいたこと、思ったこと、したことを気ままに綴る日記です。2008年9月に旧ブログから引っ越しました。バックアップをご覧ください。

ゲストログインがうまくできないので、コメントを承認制にしました。スパムでないことを確認の上、公開します。判断はあくまで「風見鶏」の主観で行いますので、文句は受け付けません。(笑)承認が遅れることもままあると思いますが、あしからず・・・

システムトラブルのため、2015年以降のブログ画像が消失しました。鋭意、新しい物から順次復旧中です。たぶん、画像再編集には数年かかると思います。(苦笑)

なお、ここに書いていることは、あくまで個人的な思いであり、いかなる組織をも代表、代弁するものではありませんし、無関係ですので念のため。

今日もドタバタ・・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝はちょっと気温も高め。天気予報では、今週は暖かい日が続くとのこと。朝の散歩はあちこちショートカットして一時間ほどで終了。

、というのも、昨日倉庫からスキー道具を取ってくるのを忘れてしまい、明日までに発送しないといけないので、朝のうちに倉庫に行かないといけなかったため。今日は客先仕事の予定なので、朝のうちに持ってきておいて、明日の朝、集荷に来てもらおうという話である。クロネコさんは、ネットで伝票の印刷やら集荷依頼やらが全部できるので助かる。とりあえず、出かける前に荷物を持ってきてから、伝票印刷と集荷依頼をやってから、家を出た。

とりあえず、昼間は客先で打ち合わせやらなにやらをこなし、夕方は別のお客さんとの忘年会で日本橋方面へ。朝に散歩をショートカットしてしまったので、淡路町界隈から日本橋まで歩くことにした。

所要時間は20分くらいだが、時間調整でポケGoしながら歩いたので、待ち合わせの6時ちょうどに日本橋に到着。お客さんと一緒に美味しいステーキをほおばって今年の打ち上げ。最後にこんなものを食ってしまったので、明らかに今日はカロリーオーバー。

仕方が無いので、気休めにまた神田まで歩いて電車に乗る。東京よりも神田から乗るほうが座れる可能性が高いので、ちょうどいい。さて、そんな感じで今日もバタバタ。なんとなく「師走」っぽくなってきた。明日も客先仕事で、夜はCSAジャパンのWG会合。それで、今年の対外業務は終了。明後日からしばしの現実逃避に入る。(まぁ、仕事はたくさんあるので逃げ切れないことは分かっているのだが・・・)とりあえずのもう一頑張りである。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kazamidori.jp/MT6/mt-tb.cgi/3127

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、風見鶏が2016年12月19日 22:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「大詰めに近づいて・・・」です。

次の記事は「北の国へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。