このブログは「風見鶏」が、日々気づいたこと、思ったこと、したことを気ままに綴る日記です。2008年9月に旧ブログから引っ越しました。バックアップをご覧ください。

ゲストログインがうまくできないので、コメントを承認制にしました。スパムでないことを確認の上、公開します。判断はあくまで「風見鶏」の主観で行いますので、文句は受け付けません。(笑)承認が遅れることもままあると思いますが、あしからず・・・

システムトラブルのため、2015年以降のブログ画像が消失しました。鋭意、新しい物から順次復旧中です。たぶん、画像再編集には数年かかると思います。(苦笑)

なお、ここに書いていることは、あくまで個人的な思いであり、いかなる組織をも代表、代弁するものではありませんし、無関係ですので念のため。

年末帰省

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日の夜に実家に帰り、一夜明けての今日は、もう30日。今年も本当に大詰めである。あれこれあったが、今年もどうにか無事、年末に一家がそろいそうだ。こいつも、あいかわらずの様子。

今日は、朝寝坊の上、昼間もちょっとゴロゴロしつつ、時々仕事など。これはいかん、ブタの元・・・と、とりあえず散歩にも出てしばらく歩いて見る。

昨日から雨の小松だが、午後になって晴れ間も見え始めた。

ついでに、駅前などのポケストップをまわり、駅近くのジムをブルーに塗り替えて、カビゴンを一匹置いてくる。

クリスマス前後から、赤い帽子のピカチューが出没するのだが、結構CPが高いのもいて、今つれて歩いているピカチューと入れ替えようか・・・などと迷っている。でもまぁ、育ててなんぼのピカチューなので、地道に歩いてアメを稼ぐことにしようかと思っている次第だ。

ニセコ以来、ちょっと膝の調子が悪いので、歩き方に注意しないと膝が痛くなる。湿布薬をおいてきたので、後で薬局に行って買うことにする。

帰って少し仕事をしていたら、もう夕方。晩飯前にまた少し歩く。

そんな感じの今年最終日前日。明日は妹も帰ってきて、一気に賑やかになる。こいつには、ちょっと迷惑かもしれないが・・・・(笑)

近所のドラッグストアへ寄ったついでに、キャットフードを買ってきて、また餌付けをしているのだが、あいかわらず、餌を貰うときだけ愛想のいい猫である。さて、今年もあと1日。明日はまたちょっと一年を振り返ろうかと・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kazamidori.jp/MT6/mt-tb.cgi/3133

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、風見鶏が2016年12月30日 23:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「日常・・・そして年末・・・」です。

次の記事は「今年の総括」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。