このブログは「風見鶏」が、日々気づいたこと、思ったこと、したことを気ままに綴る日記です。2008年9月に旧ブログから引っ越しました。バックアップをご覧ください。

ゲストログインがうまくできないので、コメントを承認制にしました。スパムでないことを確認の上、公開します。判断はあくまで「風見鶏」の主観で行いますので、文句は受け付けません。(笑)承認が遅れることもままあると思いますが、あしからず・・・

システムトラブルのため、2015年以降のブログ画像が消失しました。鋭意、新しい物から順次復旧中です。たぶん、画像再編集には数年かかると思います。(苦笑)

なお、ここに書いていることは、あくまで個人的な思いであり、いかなる組織をも代表、代弁するものではありませんし、無関係ですので念のため。

一週間・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

気がついたら一週間、日記書きをサボっていた。半月留守にしていたツケで、あれこれバタバタしていたのだが、いつの間にか一週間が過ぎ去っていた。

朝の散歩はかろうじて継続しているのだが、距離はちょっと短め。気がついたら公園脇の河津桜は、すっかり葉桜になってしまった。

このところ、天気は短い周期で変わり、気温のアップダウンは極端である。今朝は、少し気温は高めの朝。天気はちょっと下り坂。

気がついたら2月も終盤。まぁ、半月国外逃亡していたのだから、それもそのはず。今日は洗濯と少し仕事などしてから、正月以来の実家帰省である。

夕方に羽田に行って、小松行きに搭乗。この時間、正月の帰省では、もう真っ暗だったのだが、ずいぶん明るくなった。少しずつ日が長くなっているのを実感する。

一時間弱の短いフライト。窓の景色をぼんやりと見ている間に小松に到着。

小松に降りたら雨。うっかり傘を置いてきてしまったので、バス停から実家まで濡れて歩く羽目になったのだが、とりあえず無事に実家到着。

相変わらずの番猫を見ながらいっぱい引っかけて、ちょっと眠くなったので一眠りしたところである。月曜まで実家滞在の予定だ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kazamidori.jp/MT6/mt-tb.cgi/3163

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、風見鶏が2017年2月25日 22:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「帰国、そして聖地・・・・」です。

次の記事は「とりあえず帰宅・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。