このブログは「風見鶏」が、日々気づいたこと、思ったこと、したことを気ままに綴る日記です。2008年9月に旧ブログから引っ越しました。バックアップをご覧ください。

ゲストログインがうまくできないので、コメントを承認制にしました。スパムでないことを確認の上、公開します。判断はあくまで「風見鶏」の主観で行いますので、文句は受け付けません。(笑)承認が遅れることもままあると思いますが、あしからず・・・

システムトラブルのため、2015年以降のブログ画像が消失しました。鋭意、新しい物から順次復旧中です。たぶん、画像再編集には数年かかると思います。(苦笑)

なお、ここに書いていることは、あくまで個人的な思いであり、いかなる組織をも代表、代弁するものではありませんし、無関係ですので念のため。

一雨ごとに・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝はちょっと雲が多い空模様。お天気は下り坂のよう。

とりあえず、今朝も散歩はフルコース。ちょっとフライングな桜を見ながら。

出勤するサラリーマンたちを横目の散歩は、なんとなく隠居爺の気分。実際、道すがら会う散歩姿の人たちは、どう見ても私よりも上な人たちなので。本当に隠居できれば、それは気楽なのだが、世の中は甘くない。まだまだ5年くらいは現役で働かないといけないだろうから。いや、もしかしたら10年くらいは・・・。

さておき、今朝も距離は8Km超、歩数は1万歩超でしっかり歩いた。昼間は自宅仕事なので、これくらい歩かないと運動不足になってしまう。

今日も終日事務作業など。どうにか、あと少しで確定申告できそうなところまでたどりついた。後は、データに間違いが無いか再度確認してからeTAXで申告する予定である。

気がついたら外は雨。自宅作業なので、あまり関係が無い。夜はいつものCSA WGの会合で大手町方面へ。この時間にはもう雨は上がっていた。一雨ごとに暖かく・・・といいたいのだが、明日はまた冬の寒さが戻るらしい。気温の変化が激しいので、体調を崩さないように気をつけよう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kazamidori.jp/MT6/mt-tb.cgi/3169

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、風見鶏が2017年3月 6日 23:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「春の陽気」です。

次の記事は「確定申告だん!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。