このブログは「風見鶏」が、日々気づいたこと、思ったこと、したことを気ままに綴る日記です。2008年9月に旧ブログから引っ越しました。バックアップをご覧ください。

ゲストログインがうまくできないので、コメントを承認制にしました。スパムでないことを確認の上、公開します。判断はあくまで「風見鶏」の主観で行いますので、文句は受け付けません。(笑)承認が遅れることもままあると思いますが、あしからず・・・

なお、ここに書いていることは、あくまで個人的な思いであり、いかなる組織をも代表、代弁するものではありませんし、無関係ですので念のため。

そろそろ・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

春本番・・・だろうか。今朝は天気も回復。気温は低めだが、昼間は暖かくなるという予報。

散歩は後半ショートカットの1時間半ほど。いつもの猫たちも、日差しがたっぷりの中で、気持ちよさそうに寝ている。

一日ことに景色が春らしくなっていく。その主役は色とりどりの花である。

桜は、まだ、ちらほら・・・未満だが、たぶんこれでスイッチが入っただろうから、一日ごとに開花していくだろう。この川沿いの桜が咲くのも時間の問題である。

今日は、洗濯などしてから少し仕事をして、午後に某埼玉方面へ出かける。某方面のお仕事は今年度で終わるので、これが最後のおつとめである。

三年間、月に1,2回、大宮方面に通ってきたのだが、それも今日で終わり。まぁ、横浜から都内を縦断して埼玉まで行くのは楽ではないのだが、行かなくてよくなると、それはそれで、ちょっと寂しい気もする。

午後になって、ちょっと天気が不安定化して、ざっと一雨。上空に寒気が残っていて・・・ということらしい。帰りがけ、日が暮れると一気に気温が下がって、昼間の陽気に浮かれた軽装は、かなり寒かった。

さて、明日も外出予定で、午後から打ち合わせが2件。気温は今日以上に上がりそうだが、まだ朝夕の冷え込みがきつそうだから、夜までの外出は、ちょっと服装が難しそうである。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kazamidori.jp/MT6/mt-tb.cgi/3188

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、風見鶏が2017年3月28日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冷たい雨の日曜日」です。

次のブログ記事は「いろいろと変わり目で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。