このブログは「風見鶏」が、日々気づいたこと、思ったこと、したことを気ままに綴る日記です。2008年9月に旧ブログから引っ越しました。バックアップをご覧ください。

ゲストログインがうまくできないので、コメントを承認制にしました。スパムでないことを確認の上、公開します。判断はあくまで「風見鶏」の主観で行いますので、文句は受け付けません。(笑)承認が遅れることもままあると思いますが、あしからず・・・

システムトラブルのため、2015年以降のブログ画像が消失しました。鋭意、新しい物から順次復旧中です。たぶん、画像再編集には数年かかると思います。(苦笑)

なお、ここに書いていることは、あくまで個人的な思いであり、いかなる組織をも代表、代弁するものではありませんし、無関係ですので念のため。

お掃除 Final

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝もいいお天気。相変わらずの寝坊だが、今朝はとりあえず、1時間ちょっと歩いた。

とりあえず、コメント抜きで、散歩道の景色など。

そう言えば、途中にある小さな公園の桜の木。枝の一部だけ、ま花が咲いている。大半の枝はもう葉桜なのに、面白い。

気温は高めで、かなり汗をかく。着る物もそろそろ薄手のトレーナーとかにしたほうがいいかもしれない。

そろそろハナミズキがいい感じで咲き始めている。

景色はちょっと春霞。今日からGW突入だから、そろそろ春から初夏に季節は変わっていく。

公園のツツジも、だんだん咲き揃って来た。今日は少年野球の大会みたいで、写真やビデオ撮影の親御さん風も多い。

さて、今日は部屋の片付けの最終ラウンド。台所周りをやっつけて、それからトイレの掃除。ついでに、洗濯など。これで、とりあえず、ひととおり片付いたので、だいぶ部屋の中がすっきりした。あとは、大物の不要物を始末しないといけないのだが、これは連休明けに粗大ゴミで一気に出してしまおうかと思っている。倉庫の中にも不要物がだいぶたまっているので、この際、全部捨ててしまおう。

そんな感じで今日も暮れた。晩飯に牛の塊肉を買ってきて、ミディアムレアに焼いて食う。たまには、肉を食わないと気合いが入らないので。

さて、明日はちょっと仕事などして、明後日、実家に帰ろうかと考えている。連休後半は実家でのんびり(仕事でもしながら)過ごすつもりだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kazamidori.jp/MT6/mt-tb.cgi/3214

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、風見鶏が2017年4月29日 20:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「お掃除 Part Ⅲ」です。

次の記事は「GW実家帰省」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。