このブログは「風見鶏」が、日々気づいたこと、思ったこと、したことを気ままに綴る日記です。2008年9月に旧ブログから引っ越しました。バックアップをご覧ください。

ゲストログインがうまくできないので、コメントを承認制にしました。スパムでないことを確認の上、公開します。判断はあくまで「風見鶏」の主観で行いますので、文句は受け付けません。(笑)承認が遅れることもままあると思いますが、あしからず・・・

システムトラブルのため、2015年以降のブログ画像が消失しました。鋭意、新しい物から順次復旧中です。たぶん、画像再編集には数年かかると思います。(苦笑)

なお、ここに書いていることは、あくまで個人的な思いであり、いかなる組織をも代表、代弁するものではありませんし、無関係ですので念のため。

お掃除Part Ⅰ

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝はちょっと曇り空。例によって寝坊して、遅めからの散歩は1時間ほどの前半部のみ。まぁ、アップダウンで足腰への負荷は全体の2/3くらいはありそうなので、とりあえずよしとしたい。

この時期、散歩がてらの画像は、どうしても花が多くなる。まぁ、季節感という意味ではそれもいいのだが、そろそろ飽きてきたかもしれない。

季節といえば、そろそろこんな風景も見られ始めた。もう来週は5月になる。

今日は、とっちらかった自宅の掃除などをしてみた。まぁ、半日程度で片付くような半端な状態ではないので(苦笑)とりあえずは、一部屋だけで時間切れ。この連休にかけて、全部屋制覇を目指したい。

夕方から都内の客先で打ち合わせ。新しい仕事が見えてきたので、ちょっと面白いことになりそうである。自分の得意分野で仕事が出来そうなので嬉しい。

午後6時半過ぎに帰ってきたら、空に巨大な雲。エイリアン襲来・・・という雰囲気である。インディペンデンス・デイを見たからそう見えたのかもしれないが、上空の気流が強い時にできる「つるし雲」の一種だろう。

さて明日も掃除をしようかと思っているのだが、はたしてどこまで進むだろうか。ちょっと天気が崩れそうだから、ちょうどいいかもしれない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kazamidori.jp/MT6/mt-tb.cgi/3211

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、風見鶏が2017年4月26日 22:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ツツジ日和」です。

次の記事は「お掃除 Part Ⅱ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。