このブログは「風見鶏」が、日々気づいたこと、思ったこと、したことを気ままに綴る日記です。2008年9月に旧ブログから引っ越しました。バックアップをご覧ください。

ゲストログインがうまくできないので、コメントを承認制にしました。スパムでないことを確認の上、公開します。判断はあくまで「風見鶏」の主観で行いますので、文句は受け付けません。(笑)承認が遅れることもままあると思いますが、あしからず・・・

なお、ここに書いていることは、あくまで個人的な思いであり、いかなる組織をも代表、代弁するものではありませんし、無関係ですので念のため。

まだまだ桜

| コメント(0) | トラックバック(0)
今朝はちょっと天気も持ち直し。でも気温はちょっと低め。とりあえず散歩は遅めから始めてちょっと短めで終わる。少し青空も見えて、ようやく満開の桜をいい感じで眺めることができた。とりあえず、あまり書くこともないので、画像を並べてみる。

間に、こんなタンポポなど・・・・

桜の花びらはかなり散ったが、まだまだいい感じで満開である。

菜の花の中に咲く一輪のチューリップなど・・・・

公園の桜も、なかなかいい感じだ。薄いピンクのソメイヨシノ、白い山桜、赤いサトザクラなどなど・・・。

お天気は、「花曇り」という感じで、ちょっと遠くがかすんでいる。

入江川沿いの桜もまだまだ見頃。

今日は来週の講演資料をちょっと見直して、修正と数ページ追加してから客先に送信。そのあと、早めに買い物などにでかける。

やがて、夕暮れ時。雲の下にちょっと夕焼け。

そんな感じで今日も暮れた。明日はまた天気が崩れそう。散歩は朝の天気を見てどうするか決めよう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kazamidori.jp/MT6/mt-tb.cgi/3199

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、風見鶏が2017年4月10日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「花散らしの雨」です。

次のブログ記事は「まだまだ・・・まだ桜・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。