このブログは「風見鶏」が、日々気づいたこと、思ったこと、したことを気ままに綴る日記です。2008年9月に旧ブログから引っ越しました。バックアップをご覧ください。

ゲストログインがうまくできないので、コメントを承認制にしました。スパムでないことを確認の上、公開します。判断はあくまで「風見鶏」の主観で行いますので、文句は受け付けません。(笑)承認が遅れることもままあると思いますが、あしからず・・・

なお、ここに書いていることは、あくまで個人的な思いであり、いかなる組織をも代表、代弁するものではありませんし、無関係ですので念のため。

まだまだ・・・まだ桜・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は雨が降り続いたので散歩も日記もサボってしまった。今朝は天気も回復したので、とりあえず、最後の桜を撮影しに出かけてみる。今日から実家に帰るので、うちの近所の桜は、おそらくこれが見納めになる。

書くこともほとんどないので、とりあえず画像だけ並べてみる。

まだ、ちょっと大気が不安定なのか、雲の形が面白い。

とりあえず、空と桜と花壇の花などを楽しみながら、今朝は、のんびりと歩いてみた。

あたり一面、桜の花びらが広がっている。

神ノ木公園あたりの桜もまだまだ見頃。

小さな花壇と空など・・・・

しばらく公園の桜を堪能する。

さて、今日は天気がいいので、午前中に洗濯などしつつ、実家帰省の準備。クリーニング出しのついでに、近所の桜をちょっと観賞。

午後2時過ぎに車で実家に向けて出発。最近車をあまり走らせていないので、今回は車で行くことにした次第。

いつものように、東名海老名から圏央道、中央道経由のルート。一気に諏訪湖SAまで走る。諏訪湖SAで晩飯にラーメンなどを食らう。

松本から、安房トンネルを抜け、高山から東海北陸道で小矢部から北陸道。小矢部川SAで午後8時半となる。ちょっと夜桜+月見など。今日は満月である。

実家には午後9時過ぎに到着。とりあえず、ビールを飲んで運転で固まった体を緩めてから、これを書いている。日曜までは実家に滞在する予定である。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kazamidori.jp/MT6/mt-tb.cgi/3200

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、風見鶏が2017年4月12日 23:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「まだまだ桜」です。

次の記事は「郷里(石川県小松市)の桜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。