このブログは「風見鶏」が、日々気づいたこと、思ったこと、したことを気ままに綴る日記です。2008年9月に旧ブログから引っ越しました。バックアップをご覧ください。

ゲストログインがうまくできないので、コメントを承認制にしました。スパムでないことを確認の上、公開します。判断はあくまで「風見鶏」の主観で行いますので、文句は受け付けません。(笑)承認が遅れることもままあると思いますが、あしからず・・・

なお、ここに書いていることは、あくまで個人的な思いであり、いかなる組織をも代表、代弁するものではありませんし、無関係ですので念のため。

夏日!?

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨夜は結構荒れて風雨が強まったのだが、今朝には雨も上がって、青空も見え始めた。

裏山の坂道の歩道は桜の残骸に埋まっている。既に花びらが落ちた後、茎や花弁も飛ばされた形である。

今が盛りの八重桜は、多少散ったものの、まだまだ大丈夫。

とりあえず、今日は外出予定があったので、朝の散歩は短めで終える。気温はどんどん上がって、今日も夏日。とうとうエアコンを冷房に入れる。

今日は午後から霞ヶ関方面でちょっと打ち合わせ。その後、日比谷公園を通って皇居のお堀沿いから東京駅まで歩いて歩数を稼いだ。気温が高いが、ちょっと風があるので、それほどひどい汗もかかずにすんだ。しかし、今年は(も)気候の変化がなにやら極端だ。

公園の池の畔でミケが昼寝中。なにやらぐっすり寝ている。

買い物をして家に帰り着いた頃には、もうこんな景色。いい感じの夕景。

とりあえず、そんな感じの一日である。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kazamidori.jp/MT6/mt-tb.cgi/3206

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、風見鶏が2017年4月18日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「桜もすっかり・・・」です。

次のブログ記事は「フレッシュマンの季節」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。