このブログは「風見鶏」が、日々気づいたこと、思ったこと、したことを気ままに綴る日記です。2008年9月に旧ブログから引っ越しました。バックアップをご覧ください。

ゲストログインがうまくできないので、コメントを承認制にしました。スパムでないことを確認の上、公開します。判断はあくまで「風見鶏」の主観で行いますので、文句は受け付けません。(笑)承認が遅れることもままあると思いますが、あしからず・・・

システムトラブルのため、2015年以降のブログ画像が消失しました。鋭意、新しい物から順次復旧中です。たぶん、画像再編集には数年かかると思います。(苦笑)

なお、ここに書いていることは、あくまで個人的な思いであり、いかなる組織をも代表、代弁するものではありませんし、無関係ですので念のため。

世間はGW明け・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

世の中的にはビジネス再始動のGW明け。実家滞在を一日延長したので、私はまだ連休気分。まぁ、連休とはいえ、いつでもどこでも仕事ができる自営業なので、正確には「休暇」とはいえないのだが。

昨日、調子に乗って歩きすぎたせいで、膝に来たので、今日はチャリで走ることにした。ウォーキングとはまた違う筋肉を使うので、これも悪くない。ざっとひとっ走り空港まで行ってみる。今日はGW明けの平日なので、朝から自衛隊機が飛んでいる。空港展望デッキには、いつものミリヲタさんたちの姿も。(笑)

とりあえず、私もまじって撮影する。

合間に飛ぶ民間機なども撮りながら、小一時間過ごした。今日も背景の山々は黄砂に煙っている。

ヘリなども・・・・

それから、空港周辺をチャリで少し走ってから自宅に戻り、少し仕事などをする。とりあえず、この一週間のパターンである。実家の番猫も、多少慣れたような気がするのだが、たぶん、次に来る頃には忘れ去られているのだろう。

実家にいる間に、月もすっかり丸くなってきた。もう数日で満月である。

明日は朝飯を食ったら実家を出て自宅に戻る予定である。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kazamidori.jp/MT6/mt-tb.cgi/3221

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、風見鶏が2017年5月 8日 22:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「黄砂の連休最終日」です。

次の記事は「実家撤収」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。