このブログは「風見鶏」が、日々気づいたこと、思ったこと、したことを気ままに綴る日記です。2008年9月に旧ブログから引っ越しました。バックアップをご覧ください。

ゲストログインがうまくできないので、コメントを承認制にしました。スパムでないことを確認の上、公開します。判断はあくまで「風見鶏」の主観で行いますので、文句は受け付けません。(笑)承認が遅れることもままあると思いますが、あしからず・・・

システムトラブルのため、2015年以降のブログ画像が消失しました。鋭意、新しい物から順次復旧中です。たぶん、画像再編集には数年かかると思います。(苦笑)

なお、ここに書いていることは、あくまで個人的な思いであり、いかなる組織をも代表、代弁するものではありませんし、無関係ですので念のため。

暑さは続く

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝もいい天気。7時前に起床して、散歩・・・と思ったら、AD鯖の一台(DHCP鯖を兼ねている)が、まだご機嫌斜め。あれこれやっているうちに、状態が悪化したので結局、その鯖は見捨ててシャットダウンし、DHCPの機能をもう一台の鯖に移して復旧。そんなことをしていたら、散歩に行く時間がなくなり、そのまま朝飯を食ったりあれこれしている間に、もう昼近くになってしまった。

午後から客先で打ち合わせがあったので、昼過ぎに自宅を出る。京都ほど蒸し暑くはないが、今日も気温は高くて、半袖シャツで十分暑い陽気である。

客先で3時間半ほどいくつか打ち合わせをして、いつものように秋葉経由で帰ってくる。ちょっと歩数を稼ぐために御茶ノ水方面に寄り道するなど。

この時間になると、だいぶ日が傾いて暑さはだいぶやわらいでくる。日陰の風がここちよい。

神田祭の本番は終わったのだけど、ATREの「うさぎ」タイアップは5月末まで続くようである。

そんな感じで日常回帰。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kazamidori.jp/MT6/mt-tb.cgi/3232

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、風見鶏が2017年5月22日 20:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「川下り」です。

次の記事は「最後にAIは勝つ!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。