このブログは「風見鶏」が、日々気づいたこと、思ったこと、したことを気ままに綴る日記です。2008年9月に旧ブログから引っ越しました。バックアップをご覧ください。

ゲストログインがうまくできないので、コメントを承認制にしました。スパムでないことを確認の上、公開します。判断はあくまで「風見鶏」の主観で行いますので、文句は受け付けません。(笑)承認が遅れることもままあると思いますが、あしからず・・・

システムトラブルのため、2015年以降のブログ画像が消失しました。鋭意、新しい物から順次復旧中です。たぶん、画像再編集には数年かかると思います。(苦笑)

なお、ここに書いていることは、あくまで個人的な思いであり、いかなる組織をも代表、代弁するものではありませんし、無関係ですので念のため。

強風の日曜日

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝もいいお天気で、気温は6℃台。ちょっと寝坊気味に起きて、8時前から散歩に出た。

まぁ、これと言ってネタもないので、散歩道の猫たちなど。

今日も散歩はいつものルート。日曜日なので、気分的にちょっとのんびり。

今朝もしっかり歩いて1時間半ちょっと。気がつけば、だいぶ足腰が疲れてしまっていた。

毎日の散歩コースもすっかり慣れて、ちょっと惰性で歩いている感じもあるのだが、とりあえず運動量を確保出来ているのは悪くない。

なによりも、散歩の画像で日記ネタがそれなりにできる。正直、このところそれ以上のネタがないのだが・・・・。

今日も、ちょっとのんびりしながら自宅であれこれ。昼前から、なにやら風が強くなり、かなりの強風がベランダに吹き付けた。天気が崩れることはなかったが、昨日のうちに洗濯をしておいて正解だったかもしれない。そんな週末を過ごして、明日はちょっと体力勝負な仕事の予定である。

今日も、最終的には11Kmほどを歩いて歩行距離はノルマ達成。でも、なんだかんだで結構食ったので、例によってカロリー収支は?である。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kazamidori.jp/MT6/mt-tb.cgi/3381

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、風見鶏が2017年11月26日 23:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「穏やかな一日」です。

次の記事は「体力勝負なお仕事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。