このブログは「風見鶏」が、日々気づいたこと、思ったこと、したことを気ままに綴る日記です。2008年9月に旧ブログから引っ越しました。バックアップをご覧ください。

ゲストログインがうまくできないので、コメントを承認制にしました。スパムでないことを確認の上、公開します。判断はあくまで「風見鶏」の主観で行いますので、文句は受け付けません。(笑)承認が遅れることもままあると思いますが、あしからず・・・

なお、ここに書いていることは、あくまで個人的な思いであり、いかなる組織をも代表、代弁するものではありませんし、無関係ですので念のため。

久しぶりの青空

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、朝から母親の検査に付き添って病院へ。準備やらなにやら含めて、終わったのが午後4時頃。ほとんど座って待ってばかりだったので、ちょっと歩いて身体をほぐす。今日は昼前には天気が回復して久しぶりの青空が広がった。平日で、天気もいいからか、空自のF15がひっきりなしに飛んでいく。

通り沿いの雪はだいぶ融けたが、田んぼのまんなかは、まだこんな感じで雪が残っている。

今日はそんな感じで一日が終わる。実家の番猫は今日も猫棚でまどろんでいる。

今回の実家帰省の主目的は終わったのだが、もう数日、母親の様子を見てから帰ることにしようかと思っている。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kazamidori.jp/MT6/mt-tb.cgi/3434

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、風見鶏が2018年2月 2日 01:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今日も雪模様」です。

次の記事は「今日も快晴」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。