このブログは「風見鶏」が、日々気づいたこと、思ったこと、したことを気ままに綴る日記です。2008年9月に旧ブログから引っ越しました。バックアップをご覧ください。

ゲストログインがうまくできないので、コメントを承認制にしました。スパムでないことを確認の上、公開します。判断はあくまで「風見鶏」の主観で行いますので、文句は受け付けません。(笑)承認が遅れることもままあると思いますが、あしからず・・・

システムトラブルのため、2015年以降のブログ画像が消失しました。鋭意、新しい物から順次復旧中です。たぶん、画像再編集には数年かかると思います。(苦笑)

なお、ここに書いていることは、あくまで個人的な思いであり、いかなる組織をも代表、代弁するものではありませんし、無関係ですので念のため。

今日も快晴

| コメント(0) | トラックバック(0)

小松方面は今朝も快晴。ただ、北風で放射冷却も加わり寒い朝となった。関東方面が崩れると、こっちは晴れるという皮肉。東京はまた雪になっている。

久しぶりに、昼前に2時間弱歩いて、8Km超の距離を稼いだ。気温が低いのであまり汗もかかない。日陰は、頑張って歩いても寒いくらいである。

でも、既に2月突入。小松駅前のモクレンもつぼみをつけはじめている。

今日は実家で母親の様子をみながら仕事など。夕方に風呂屋に行って、それからいつもどおりに晩飯(晩酌)でいい感じになる。今回は、昨日ポリープ切除をやった母親の経過を見ながら、来週半ばまで実家にいることにした。日曜、月曜にまた雪が降るというのでついでに雪かき隊もかねて・・・である。まぁ、東京の喧噪から遠ざかるのもたまにはいいかなと思う次第だ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kazamidori.jp/MT6/mt-tb.cgi/3435

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、風見鶏が2018年2月 2日 20:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「久しぶりの青空」です。

次の記事は「好天は長続きせず」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。