このブログは「風見鶏」が、日々気づいたこと、思ったこと、したことを気ままに綴る日記です。2008年9月に旧ブログから引っ越しました。バックアップをご覧ください。

ゲストログインがうまくできないので、コメントを承認制にしました。スパムでないことを確認の上、公開します。判断はあくまで「風見鶏」の主観で行いますので、文句は受け付けません。(笑)承認が遅れることもままあると思いますが、あしからず・・・

システムトラブルのため、2015年以降のブログ画像が消失しました。鋭意、新しい物から順次復旧中です。たぶん、画像再編集には数年かかると思います。(苦笑)

なお、ここに書いていることは、あくまで個人的な思いであり、いかなる組織をも代表、代弁するものではありませんし、無関係ですので念のため。

雲の多い朝

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝はちょっと雲の多い朝になった。放射冷却が弱いせいか、気温は昨日より少しだけ上がって3℃台である。

この数日、起床が6時台とちょっと早くなっている。散歩前にちょっとゆっくりして、ストレッチなどしてから出かけるのは悪くない。今朝は7時20分くらいからスタート。

日差しがないからか、いつもの茶トラは下にいる。ミケの姿は見えず、ひさしの上は空っぽである。

ここ二日ほど、朝の散歩は短めだったので、今日はちょっと頑張ってフルコースで歩いた。公園の野球場脇の河津桜もだいぶ咲いてきた。

今朝はキジトラ一家の一番上に会えたのだけど、食事中だったので遊ぶのはやめにした。

今日も引き続き終日自宅仕事。結局、日が落ちるまで自宅にこもって仕事をしていた。気がついたらもう日没である。

仕事がなかなか片付かないので、今日も休肝日にして、晩飯の後、また少し仕事をして、いましがた切り上げたところである。今月中は、こんな感じになりそうだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kazamidori.jp/MT6/mt-tb.cgi/3450

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、風見鶏が2018年2月19日 22:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「またしても寒波」です。

次の記事は「ネタ切れ・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。