このブログは「風見鶏」が、日々気づいたこと、思ったこと、したことを気ままに綴る日記です。2008年9月に旧ブログから引っ越しました。バックアップをご覧ください。

ゲストログインがうまくできないので、コメントを承認制にしました。スパムでないことを確認の上、公開します。判断はあくまで「風見鶏」の主観で行いますので、文句は受け付けません。(笑)承認が遅れることもままあると思いますが、あしからず・・・

システムトラブルのため、2015年以降のブログ画像が消失しました。鋭意、新しい物から順次復旧中です。たぶん、画像再編集には数年かかると思います。(苦笑)

なお、ここに書いていることは、あくまで個人的な思いであり、いかなる組織をも代表、代弁するものではありませんし、無関係ですので念のため。

ちょっとドタバタ・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

一昨日帰宅して、昨日は久々に散歩したのだけれど、外出予定があったので所々ショートカットして、少し短め。

しばらくぶりに、こいつとしばらく遊んでみる。

午前中ちょっと準備をしてから昼過ぎに自宅を出てこんなあたりへ。

実はこっち方面で新しい仕事の引き合いがあったので。レスポンス系の仕事なのでちょっと面倒だが、それをきっかけに、ちょっと仕事が広がりそうな感じなので頑張りたいところである。夕方まで打ち合わせなどして、帰ってきた頃には日も暮れていた。とりあえず、一杯やってそのまま寝落ち。気がついたら2時をまわっていて、結局、ちょっと片付けをしたあと、そのまま就寝。で、今朝はちょっと寝坊してしまい、結局散歩はいかず。このところ、書き物仕事が滞り気味。本来なら完成していないといけないものが、まだ未完成。なので、ちょっと選択したあとで、朝から自宅にこもりっきりで仕事である。気がついたらもうこんな時間。しかし、そろそろ沈む太陽が富士山にかかってきた。富士山の北にまわると、そろそろ春がやってくる。それと同時に花粉という魔の手も伸びてくるのだが、とりあえず薬は飲んで防衛準備はしている。

気がつけばもう、明日で今月はおしまい。仕事がつまっているので、今日はまた休肝日にして、夕食後、今し方まで仕事をしていた次第。もうひと頑張りなのだが、明後日から道後へいくので、仕事は持っていくことになりそうである。

は明日は夕方に客先だが、それまではまた書き物仕事を続行する予定だ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kazamidori.jp/MT6/mt-tb.cgi/3458

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、風見鶏が2018年2月27日 22:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「実家撤収」です。

次の記事は「気温上昇とともに・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。