このブログは「風見鶏」が、日々気づいたこと、思ったこと、したことを気ままに綴る日記です。2008年9月に旧ブログから引っ越しました。バックアップをご覧ください。

ゲストログインがうまくできないので、コメントを承認制にしました。スパムでないことを確認の上、公開します。判断はあくまで「風見鶏」の主観で行いますので、文句は受け付けません。(笑)承認が遅れることもままあると思いますが、あしからず・・・

システムトラブルのため、2015年以降のブログ画像が消失しました。鋭意、新しい物から順次復旧中です。たぶん、画像再編集には数年かかると思います。(苦笑)

なお、ここに書いていることは、あくまで個人的な思いであり、いかなる組織をも代表、代弁するものではありませんし、無関係ですので念のため。

ちょっと一休み

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日はちょっと仕事で疲れて、夕食後に寝落ち。夜中に寒さで目が覚めたのだが、どうやらこれでちょっと風邪をひいたっぽい。今朝は寝坊して、朝食後に散歩。軽い頭痛とだるさがあったが、とりあえず頑張ってフルコースを歩く。

しばらく暖かかったのだが、昨日辺りから気温が下がり始め、今日はまた冬の気温に戻った。この変化はちょっと厳しいが、散歩道の周辺には少しずつ花も増えて着実に春には近づいている。

公園脇の花壇では、早くもチューリップの花が顔を出し始めた。

桜の木も、そろそろ芽が出始めて、活動開始である。今年の関東地方は開花が早いという話だが、桜の季節も間近に迫っている。

少し北風が吹いてちょっと寒い中、頑張って1時間40分ほどで、7.4Kmほど歩く。やはりちょっと体が重い感じがするのは風邪のせいか、それとも体重増のせいか・・・・(苦笑)

今日は、そんな感じなので自宅でまったり・・・・の予定だったのだが、ちょっとそこまで出かけたついでに横浜あたりまで足をのばしてしまい、またちょっと疲れる。結局、今日は仕事もせず休養日となった。

たまには、そんな一日もいいのだが、風邪は困る。今夜は早めに寝て、さっさと治してしまおう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kazamidori.jp/MT6/mt-tb.cgi/3464

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、風見鶏が2018年3月 7日 20:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「春の嵐」です。

次の記事は「事務処理は大変・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。