このブログは「風見鶏」が、日々気づいたこと、思ったこと、したことを気ままに綴る日記です。2008年9月に旧ブログから引っ越しました。バックアップをご覧ください。

ゲストログインがうまくできないので、コメントを承認制にしました。スパムでないことを確認の上、公開します。判断はあくまで「風見鶏」の主観で行いますので、文句は受け付けません。(笑)承認が遅れることもままあると思いますが、あしからず・・・

システムトラブルのため、2015年以降のブログ画像が消失しました。鋭意、新しい物から順次復旧中です。たぶん、画像再編集には数年かかると思います。(苦笑)

なお、ここに書いていることは、あくまで個人的な思いであり、いかなる組織をも代表、代弁するものではありませんし、無関係ですので念のため。

暖かい一日

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝もいいお天気。景色は少し霞がかかった感じで富士山は見えない。朝の気温は昨日とほぼ同じくらい。

今朝は7時起床。散歩は7時20分くらいから開始して、今朝も頑張ってフルコースを歩く。

流石に今朝はマスクをして歩いたのだが、後半汗をかいて顔がべたつき、ちょっと気持ちが悪かった。公園の土手でみつけた花。一輪だけ、周囲と違って大きな花がある。形は同じなのだが、これだけ大きいのはなぜだろう。

昼間は気温がぐっと上がって上着がいらないくらいの陽気になった。

先日引き合いがあった仕事がひとつ決まったので、今日はその準備などして過ごす。昼にちょっと横浜まで出かけて、ヨドバシで必要なものを買ってきて、それから使うソフトなどのセットアップをして一日が終わった。

今日も晩飯のあと、寝落ちして夜中に目が覚めるパターン。ここで片付けやら日記書きやらをしてしまって目がさえてしまうという、あまりよくないパターンである。さて、明日は昼前後から外出して客先へ行き、仕事の準備作業をする予定である。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kazamidori.jp/MT6/mt-tb.cgi/3469

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、風見鶏が2018年3月13日 23:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「花粉ががが・・・」です。

次の記事は「春の陽気で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。