このブログは「風見鶏」が、日々気づいたこと、思ったこと、したことを気ままに綴る日記です。2008年9月に旧ブログから引っ越しました。バックアップをご覧ください。

ゲストログインがうまくできないので、コメントを承認制にしました。スパムでないことを確認の上、公開します。判断はあくまで「風見鶏」の主観で行いますので、文句は受け付けません。(笑)承認が遅れることもままあると思いますが、あしからず・・・

なお、ここに書いていることは、あくまで個人的な思いであり、いかなる組織をも代表、代弁するものではありませんし、無関係ですので念のため。

季節を巻き戻して

| コメント(0) | トラックバック(0)

小松へとんぼ返りして、翌朝は快晴。少し暑いくらいの陽気。気分転換に、午前中少し歩いて見た。こちらの公園の桜は今が満開。季節が少し巻き戻った感じである。

公園を抜け、母校の脇を通って小さな川沿いの桜並木へ。頭上を空自の教導隊F15が飛んでいく。

先週は、まだぜんぜんだったこのあたりの桜も、いい感じになっている。

日差しがきつくて歩いていると日焼けしそうな感じ。空港線の道沿いの花壇はチューリップが満開。

そんな感じで1時間ちょっと散歩。おかげで、少し気分も晴れた。

帰ってから少し仕事をして、それから午後に、母親の病院へ。今日は落ち着いた様子で、まだ少し痛みは残っているようだがトイレまで歩いて行けるなど回復は順調に見える。

午後から天気が崩れだし、2時過ぎには雨になった。風も出てきて少し荒れた感じになって、気温も急降下。数日の暖かさも一区切りである。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kazamidori.jp/MT6/mt-tb.cgi/3485

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、風見鶏が2018年4月 4日 23:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「駆け足の春」です。

次の記事は「ばたばた・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。