このブログは「風見鶏」が、日々気づいたこと、思ったこと、したことを気ままに綴る日記です。2008年9月に旧ブログから引っ越しました。バックアップをご覧ください。

ゲストログインがうまくできないので、コメントを承認制にしました。スパムでないことを確認の上、公開します。判断はあくまで「風見鶏」の主観で行いますので、文句は受け付けません。(笑)承認が遅れることもままあると思いますが、あしからず・・・

なお、ここに書いていることは、あくまで個人的な思いであり、いかなる組織をも代表、代弁するものではありませんし、無関係ですので念のため。

久々の散歩

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝は久しぶりに散歩。ちょっと天気は下り坂で雲の多い朝だったが、気温は高め。

散歩道のソメイヨシノは、既に葉ばかりになっていて、今は八重桜が見頃となっている。

この銀杏の木も、葉をつけ始めている。

脇の八重桜も満開。

いつものミケは、今日は脇の畑にいる。そろそろひさしの上に上がって日光浴をするような寒さではなくなってきた。

公園あたりのツツジがそろそろ開き始めている。桜の後はツツジの季節だ。

白やピンクのハナミズキも咲き始めた。

今日は公園まで。少し歩いて八重桜などを見て回る。

こちらのツツジも、そろそろ・・・。

野球場の芝も、また一段と緑を濃くしている。

そんな感じで、後半はパスして公園から自宅に戻った。

昼間は自宅で仕事をしながら、あいまに買い物やらあれこれ。このところのドタバタで髪も伸び放題になっていたので、床屋へも行って来た。入江川のあたりを通ったら、桜の木はすっかり緑になっていた。

さて、明日は午後からいつもの病院のメタボ診察に行き、夜にまた実家に向かう予定だ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kazamidori.jp/MT6/mt-tb.cgi/3488

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、風見鶏が2018年4月11日 23:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「あっという間の2週間」です。

次の記事は「5月下旬の陽気とか・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。