このブログは「風見鶏」が、日々気づいたこと、思ったこと、したことを気ままに綴る日記です。2008年9月に旧ブログから引っ越しました。バックアップをご覧ください。

ゲストログインがうまくできないので、コメントを承認制にしました。スパムでないことを確認の上、公開します。判断はあくまで「風見鶏」の主観で行いますので、文句は受け付けません。(笑)承認が遅れることもままあると思いますが、あしからず・・・

システムトラブルのため、2015年以降のブログ画像が消失しました。鋭意、新しい物から順次復旧中です。たぶん、画像再編集には数年かかると思います。(苦笑)

なお、ここに書いていることは、あくまで個人的な思いであり、いかなる組織をも代表、代弁するものではありませんし、無関係ですので念のため。

最後にドタバタ

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝は結構しっかりした雨。風もあって結構荒れた天気だった。今日の母はちょっとご機嫌斜め。朝から会話がかみ合わず、昨日書いたような先回りは難しい状態に。しかたがないので、ちょっと席をはずして、忘れてくれるのを待つという作戦。その間にちょっと気分転換の散歩に出かける。

昼過ぎくらいから、ちょっと気まずい状態が続いていたので、少し息抜きをしたかった次第。天気は午後になって回復したものの、ちょっと不安定な感じで、風も強い。山の方は雨が降っている感じである。

40分ほど歩いて実家に戻る。

機嫌はなおったのだけれど、昨日の朝、ちょっと転んだのが原因と思われる痛みがきつくなって、夕食直前に病院に行きたいと言い出したので、とりあえず休日診療所へ向かったのだが、途中でけろっと痛みがなくなって、大丈夫だと言い出した。こうなると、痛みそのものが精神的な問題からきているのでは・・・と疑いたくなるのだが・・・

晩飯を食って、しばらくしたらまた痛いと言い出したので、明日は休日診療をやっている病院に行って、診察してもらおうと思っている。とりあえず、そんな感じの4連休2日目である。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kazamidori.jp/MT6/mt-tb.cgi/3505

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、風見鶏が2018年5月 4日 20:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「GW後半は雨模様」です。

次の記事は「五月晴れ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。