このブログは「風見鶏」が、日々気づいたこと、思ったこと、したことを気ままに綴る日記です。2008年9月に旧ブログから引っ越しました。バックアップをご覧ください。

ゲストログインがうまくできないので、コメントを承認制にしました。スパムでないことを確認の上、公開します。判断はあくまで「風見鶏」の主観で行いますので、文句は受け付けません。(笑)承認が遅れることもままあると思いますが、あしからず・・・

システムトラブルのため、2015年以降のブログ画像が消失しました。鋭意、新しい物から順次復旧中です。たぶん、画像再編集には数年かかると思います。(苦笑)

なお、ここに書いていることは、あくまで個人的な思いであり、いかなる組織をも代表、代弁するものではありませんし、無関係ですので念のため。

5月の空もそろそろ・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝は雲の負い朝。今日は7時台からの散歩。

気温は高めで20℃くらい。ちょっと湿気もあって天気は悪化傾向。梅雨が近づくにつれ、紫陽花も徐々に色づいてくる。

数日、からっとした好天が続いたのだが、これも一段落。週後半は雨予報である。

今朝も散歩は神ノ木公園までのアップダウン中心で歩く。次第に空模様もどんよりした感じになっている。

公園の尾根の上の林の中を少しあるいて距離を稼ぎ、それからちょっと大口駅前のコンビニまで行って買い物をして帰った。

大口駅近くの紫陽花はいい感じになっている。

今日は午後に打ち合わせがあったので、昼過ぎに家を出る。その頃にはもう雨が降り出していた。

都内の某客先で3時過ぎまで打ち合わせをしてから、秋葉で某方面の知人にある予定だったのだが、ちょっと連絡ミスもあって会えず。とりあえずヨドバシを少しひやかしてから帰ってきた。

夜にかけて雨は本降りになっている。予報では明日の朝には上がりそうだ。明日は朝から仕事で外出予定なので、ちょっと早起きして軽く散歩してから出かけたいところである。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kazamidori.jp/MT6/mt-tb.cgi/3523

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、風見鶏が2018年5月23日 20:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今日も洗濯日和」です。

次の記事は「暑さ復活」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。